【いよいよ終了】たくさんのご支援誠にありがとうございます
vol. 7 2025-11-23 0
ユリシーズ代表の飯田です。
皆様とともに走り続けてきたこのクラウドファンディングもいよいよ連休明けの11/25(火)で終了となります。
長いと思った3ヶ月も、皆様からのご支援と応援に大いに励まされながら、なんとか最後まで走り抜くことができそうです。本当にありがとうございます。
映画制作のためのクラウドファンディングですが、このプロジェクトを通してユリシーズの活動を周知したいという思いもあって、どうすればこのチームの活動を次の段階に進められるか、チーム内でさまざまな議論と準備を行ってきました。リターンの内容も何度も練り直して、ユリシーズらしいリターンのあり方を検討してきました。試写会参加権をはじめ、充実したリターンをまだまだ揃えていますので、この機会にどうかお見逃しのないようお願いいたします。
多くの方々からのご支援によって、目標としていた金額を達成しましたことを改めて感謝申し上げます。現在は更なる展開を見据えたストレッチゴールに挑戦中です。小規模なチームにとって、資金の憂いなく創作活動を進めていけることの意味はとても大きいです。そして何より、6年続けてきたチームの活動が、皆様に支えられていたことを今回のクラウドファンディングを通して強く実感することができました。このことはチームにとってこの上ない励みとなりました。今度の映画だけでなく、原初舞踏を中心とした芸術活動を継続させていく原動力となります。身体の内在の力を表現の中核に据えていく。このことに一層の確信を持ってユリシーズは突き進んでいこうと思います。
まずは映画『東京巡礼』です。このクラファン期間で目下制作中の作品やプロジェクトについて語る機会やその反響をいただき、監督としては大いに奮い立つものがあります。この6年、最上さんをはじめメンバーと共に取り組んできたことを信じて、ユリシーズの映画として成すべきことをしっかりやり遂げたいと思います。
あと3日でクラファン終了です。
最後まで、どうぞよろしくお願いいたします。
- 前の記事へ
- 次の記事へ
