【1周年のお知らせ】6月6日で1周年+日本酒チケットの使用期限について
vol. 31 2025-06-05 0
皆様、こんばんは。「日本酒サロン 粋」の店主、堀香織です。
明日の6月6日、「日本酒サロン 粋」はめでたく1周年を迎えます!!!!!
これも一重にクラウドファンディングを応援・ご協力くださった皆様、今日までご来店してくださった皆様のおかげです。本当にその節はありがとうございました!
1周年当日は、21時と23時にじゃんけん大会をして、3位までの方にささやかなプレゼントをしたいと思写真のキャプションいます。お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。
それから「日本酒1杯無料チケット 11枚綴り」のリターンを購入してくださった皆様へ。大変申し訳ないのですが、使用期限は2025年12月31日までとさせていただきます。ご遠方でなかなか使う機会がないという方は、京都に来られるご友人などにお渡していただければ幸いです(チケットは切り離してもご使用できます)。また、チケットのご利用は、2杯目からとなります。
さらに。6月23日(月)なつみとナイト、24日(火)ホーリーナイト(つまり通常営業)、25日(水)さとゆみナイトの「3夜連続ご来店」の猛者がおりましたら、「日本酒1杯無料チケット 11枚綴り」(1万円相当)をもれなくプレゼントします!
◯なつみとナイト…ライター・なつみとさんこと利倉 夏実さんが一日ママとしてワンオペで営業。しかも6月23日はご本人の誕生日!
◯さとゆみナイト…ライター兼エッセイストのさとゆみさんこと佐藤 友美さんが一日ママとしてワンオペで営業。6月25日は私も補佐兼客でおります。
左)店主と、なつみとさん 右)店主と、さとゆみさん
というわけで、2年目も頑張ります! どうぞ今後ともご贔屓のほど、よろしくお願いいたします!
日本酒サロン 粋
店主 堀 香織
- 前の記事へ
- 次の記事へ