これが私のタイミング
vol. 8 2020-01-29 0
この福岡公演をしなければ次の大阪公演できたんですよ、たぶん。ご縁なんてほっといて自分をことだけ考えたらやらないほーが楽やし、とフト考える。
昔から私はタイミングを逃す。
まあ、それは過ぎてみて振り返ると、あーそこがタイミングだったのね、と。
そして、そのタイミングがわかる人が私を飛び越えて前へ進んでいく。
それを言わないから。そこに行かないから。あの時に決めてたら。
みないフリ、聞かないフリをして「今タイミングではなかったのだ」と自分に言い聞かしてきた。
でもね、今回はそうしなかった。
というより、どうしてもこのタイミングを逃したくなかった。
たぶんそれはね、やっとこさ「誰か」と繋がってる自信ができて、その人達と一緒に進みたい。と思ったから。それなりに長くやってきたけどね、この感覚は初めてなのだ。
大丈夫。今がタイミングだ。
その決めた瞬間、気持ちが熱くなったのを覚えてる。それからは、たくさんのご縁とたくさん背中を押してくださるきっかけがあって今日に至る。
DOORの特性上(プロジェクトの全文読んでください)通常、公演活動は容易、にはできない。
でも、この公演にたくさんのお客様がきてもらえること。そして目標金額に達成することで叶うことがあるんやと信じてる。結果タイミングではなかったんちゃうかと言われても、そんなことはもうどうでもいい。
どうしても私はこの作品をみてほしい。
それだけ。
そう思ってる今こそがベストタイミングなんだと思ってる。
・・・♪そーれがっきーみのったいっみんぐぅー・・・
引き続き応援よろしくお願いします!