上映「夢幻紳士人形地獄」松山激闘編
vol. 163 2021-11-03 0
みなさまいよいよ11月ですね、2021年もあとわずか・・・。
「夢幻紳士人形地獄」今回は愛媛県は松山市にあります、シネマルナティックで10/23㈯~10/29㈮上映しました。松山市は2019年の愛媛国際映画祭プレイベントで大変お世話になった街です。再びここに戻れて感激です。映画祭当時にお近づきになった方々にも再会でき、集客にもお力添えをいただき、とてもとても感謝の二日間でした!
↓羽田からは富士山がよく見えました。
松山市内 ↓
そしてここが、シネマルナティック入口。
海上は初日10/23と二日目24舞台挨拶をさせていただきました。
初日10/23の舞台挨拶では、主演の皆木氏からのメッセージ読みあげました。
映画祭の時の事を思い出し、ちょっとうるうるの海上です。
写真は2019愛媛国際映画祭プレイベントの時に知り合い、その後も交流を続けてくださってる方々でございます!集結してくださいました。
そして、空き時間をぼうっとしてはいかんと、チラシ置きに街にでました。ご協力感謝します。
・ジュンク堂書店 様、
・明屋書店 様、本店、SerenDip明屋書店アエル店
・愛媛堂 様、(古書店)
・珈琲館赤煉瓦 様 (ぜんざい美味しい。モダニズム香る店内!)
・道後温泉駅前の白鷺珈琲様
↓白鷺珈琲店内からの眺め
我慢できず温泉に入ってしまいました。普段シャワーなもんで。
翌二日目、10/24(日)は伊丹十三記念館に伺う事叶いました。アテンドしてくれた牧野さま、森さまには感謝です!この記念館は、映画祭の時、館長の玉置様に主役の皆木氏がお話伺い、いつか行きたい!と思っていました。伊丹監督の才能とアイデアの塊、その片鱗が垣間見れました。館内で流れていた、伊丹十三監督が出演されていた一六タルトのCMのシリーズがとても面白くて、ここちよい方言に聞き入って&見入ってしまいました。
で、ここでもチラシも置かせて頂きました。
そしして二日目の舞台挨拶、再び主演の皆木氏からのメッセージと八重子役の紀那きりこさんからのメッセージを読み上げました。質疑応答も盛り上がって、時間をオーバーしてしまい慌てて終了しました。
素敵なお花とプレゼント頂戴しました。不思議なご縁でここに集まってくれた方々、本当に感謝です。尾道シネマから車とばしてハシゴしてくださった方も!
シネマルナティック 橋本様、お世話になりました!賑やか過ぎて失礼しました。
翌朝、帰京前に愛媛県観光スポーツ文化部の方にチラシを渡してきました。愛媛県で控えてるイベント 「愛顔感動ものがたり映像化コンテスト」「かまぼこ板の絵展覧会」などをご紹介頂き、みきゃんに負けられん!と海上やる気スイッチオンしました!
今回は女子&自家用車の方が多い集まりだったので、飲み等は行わず健康的に解散しました。そしたら夜食を頂き、あまりのお気遣いに海上は踊ってしまいそうになりました。
改めてアテンドしてくださった牧野様、長い期間応援してくださってるくめっちさま感謝申し上げます。新たな出会いにも重ねて感謝申し上げます。
↓伊丹十三記念館の中庭
このような素晴らしい機会を与えてくださった、原作の高橋葉介先生ありがとうございます。
いつも応援してくださってる皆様も心より御礼申し上げます。
またいつか、帰ってくるよ松山に!
海上