東条ひさし役・荒川泰次郎*コメント
vol. 3 2017-12-23 0
こんにちは!東条ひさし役の荒川泰次郎です。
東条役でオファーを頂いた時は驚きでした!
まさかこんな重要な役でオファーされると思っていなかったので!
嬉しさとプレッシャーがありましたが、エリック監督の演出がおもしろく、相手にどうアプローチしていけば良いのかを学べました。
今回、主人公のミドリに復讐を目論む役所ですが、そこには東条なりの正義があり、その部分を大切にしようとエリック監督と話し合いました。
それで、芝居すると面白いことが次々と思い浮かび、演じる度に、周りの方々が笑ってくれていたので、これが正解かな?と現場で感じていました。
続編を作るようなことがあれば、また是非東条を演じたいと思います。
是非、『ようこそMIDORI HOUSEへ』をお楽しみください♪
荒川泰次郎
荒川泰次郎
1986年1月9日生まれ。熊本県出身の俳優。兄の影響でボクシングを始め、九州学院高校ボクシング部に入部。全九州高校総体ボクシング競技大会チャンピオンに輝く。卒業後、福岡大学に進学。ボクシング部の主将を務め、九州大学ボクシング選手権二連覇を達成。一度就職するも、夢を追いかけることを決断。その後、上京。ボクシングの経験を活かし、アクションや殺陣を得意とし、映画、ドラマ、舞台等様々な作品に出演している。近年の作品では、2017年9月9日より全国ロードショーされている映画『HER MOTHER』がある。同作品は釜山国際映画祭や、フランスのウズール国際映画祭等に出展され絶賛を浴びている。鑑賞者からは荒川泰次郎が迫真の演技と高い評価を獲得。報知新聞に大きく取り上げられ、yahoo!ニュースにもなった。
Twitter: @arakawataijirou
Instagram: taijirouarakawa