出演のご紹介 山本正大くん 吉元宏介くん 渡邊海瑠くん 下村拓巳くん
vol. 33 2019-07-27 0
出演のご紹介。
鈴木大、田中良彦、安藤公哉、吉田大輝役の
山本正大くん、吉元宏介くん、渡邊海瑠くん、下村拓巳くんです。
昨年の夏。
4人のクランクアップの日。
少し、泣いたあと。
___________________________
山本正大
コメント
映画に出演するのは初めてでした。
そして初めての演技でした。
発表会などの時の演技とは全く違い役本人になりきりながらしました。
全く知らない人とするのは最初はすごく心配でした。
しかし監督がみんなの距離を縮めてくれました。
練習の時にみんなでアイスを食べたりして徐々にみんなとも仲良くなれました。
一緒に笑ったり真面目に練習をしたり全てがいい思い出です。
出演者の方や監督やスタッフの皆さんが頑張ってやってきたので沢山の方々に見てもらい沢山の感想を聞きたいです。
すごくいい経験ができました!
吉元宏介
コメント
僕は、いじめっ子の役だったけど、みんな仲良しでした。
僕のような役でも、迫田監督は優しく熱心に指導してくれて、とても勉強になりました。
今までで最高の夏になりました。
渡邊海瑠
コメント
映画に出るのは初めてです。撮影の前にたくさん練習をしました。
一緒に出演した子役のみんなとすぐに仲良くなり、何度も会って話をしたり遊んだり、監督も優しくてみんなでする練習はとても楽しい時間でした。
本番では撮影のための道具がたくさんあり、初めて見る物でこんな風に工夫して撮影するんだなと感心しました。
この映画に出演したことは僕の一生の思い出です。たくさんの人のに見てほしいです。
下村拓巳
コメント
日本中、いや世界中に『君いる』旋風を巻き起こしたいです。
__________________________
一般オーディションでお願いしました。
地元オーディションで呉市の子、東広島市の子、もちろん初めてのお芝居。
オーディションから始めて、リハーサルを何度もして。
子供だから、初めてだから、なんて言い訳ができないことを少しずつ知っていって、そしてメイキングビデオで僕は彼らのシーン撮影直後の彼らを初めて見たのですが、みんな泣いてて。
多分、プレッシャーもあっただろうし、緊張してただろうし。でも僕は彼らが何故撮影後に泣いてしまったのかは、大人のスタッフが本当に全力を尽くしているのを見て、そしてそれに負けないように全力を尽くしたからだと思うのです。
なんの言い訳もできない、ただ懸命に向かっていく経験。
みんなかっこよかったよ。そして僕は君たちを子供扱いしなかったし、大人の役者さんと同じくらい要求したし、クリアしてくれたよ。
なんていつも思うのです。
是非、彼らの、子供ではなく、役者としてのお芝居、楽しんでいただければと思います。
監督 迫田