映画『1111』出演者紹介*スタイリスト | 伏見京子さん
vol. 27 2026-01-23 0
キョンチーさんこと伏見京子さんは超カッコイイ、スタイリストさんです。
こちらでご紹介した、アートディレクター信藤三雄さんや冨沢ノボルさん、半沢健さんなどとも数々の作品を作り上げているスペシャリストです。
でも、これまた…初めてお会いした時からしばらくは「キョンチーさんはスタイリスト」くらいしか知らなかったし、
深掘りもしてなかったのです。
それより、普段からラフな感じでもスタイリッシュでカッコイイ(そらそうですよね)髪型も服装も憧れながら、
そっちばっかり気になってました。
初めてお会いしたのは信藤三雄さんのお見舞いの時、沖縄ででした。
お会いしてすぐ、「あれ?どっかで会ったことありますよね?」と言ってくれました笑
会ってはないのだけど…
私も昔から知ってるような安心感でした。
普段はとっても可愛らしくて話も面白いキョンチーさんが、仕事となるとビシッとカッコよくなるのが魅力的な方です。
それから、色んなイベントなどで会ってはワーイって言い合えるのはとても嬉しかったのです。
そんなプロのキョンチーさんなのに、私の初期の映画の上映会から全て参加して下さっています涙
本当にお姉ちゃんな存在です。
キョンチーさんのアップサイクルブランド「CYCLEING」はスーツとカジュアルを組み合わせたりしていて
カッコイイ可愛いスタイル。
私は捨てれずにいた、息子の中学の時のジャージを使ってカッコイイジャケットを作って頂きました。
ずっと置いたまま廃れていくのを見るのは更に辛いけど、普段に着れるのは息子と一緒にいるみたいで癒されました。
発想が優しすぎる。
めちゃくちゃお気に入りです。
東京に行った時にキョンチーさんたち仲間で展示している「The HAPPENING」がある時は寄らせて頂いてます。
買えてはないんだけど、見てるだけで凄いアートだし、パワーが貰えるのです。
美術館に行く感覚ですね笑
今回も、そんな「The HAPPENING」開催中にお邪魔して質問させていただきました!
キョンチーさんの答えもお楽しみに本編でご覧ください。
最後まで読んで頂き、ありがうございます!
- 前の記事へ
- 次の記事へ
