【12日カウントダウン生配信】原一男監督とパクスナム監督と共に
vol. 15 2025-05-11 0
応援いただいてる皆様 連日大変お騒がせしております。
クラウドファンディングは終了まであと5日になりました。
明日12日、19時より心強い応援企画が決定しました
X(旧ツイッター)のスペースを使って、生配信を行います。こちらのリンクにアクセスしぜひ視聴してください。⇩
https://x.com/i/spaces/1djGXVvPLzexZ
『ゆきゆきて、神軍』など数々の伝説的ドキュメンタリーを制作してきた原一男 監督は2023年釜山国際映画祭の審査員をつとめ、ワールドプレミアとして上映された『よみがえる声』を観て、パク・スナム監督と初めて出会いました。
この作品を見た瞬間ある 存在を破壊する力を感じた
10月13日国際新聞「第28回釡山国際映画祭」記者会見
「ビーフメセナ賞審査を担当した原一男監督は 「映画祭というのは製作者と作家、観客をつ なぐことだ。それぞれ異なる文化を持つ国が 相手国の文化を尊重し認めるために映画祭が 存在すると確信している」と話し、ビーフメセナ選定作を発表した。彼は「韓国映画の中 ですごい作品を発見した。52年間ドキュメン タリーを製作してきてプロとして活躍してい ると自ら認めたが、この作品を見た瞬間ある 存在を破壊する力を感じた」として『よみがえる声』を発表しまた。」
受賞から2年、いよいよ日本公開を目前にクラファン活動を多くの方に知っていただくために、お力をかしていただけることになりました。感謝です。
ポッドキャストで『よみがえる声』特集を配信してくださった小説家のミン・ジヒョンさんとわかめちゃんも参加してくださいます。どんなお話が飛び交うか、ぜひお楽しみに!
支援ページへの応援はこちらです⇩ 5月15日23時59分まで受付しています。よろしくお願いいたします。