リターンのトートバッグが完成しました!
vol. 13 2025-03-28 0
すっかり春らしい陽気になってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
(週末は気温がぐっと下がるようですので、どうぞご自愛くださいませ。)
さて、『今日が人生最後の日』のクラウドファンディングのリターンのひとつ、「限定トートバッグ」がついに完成しました!
このトートバッグは、スタッフが一枚一枚、心を込めて手作りした特別なアイテムです。
シルクスクリーンという技法を使い、丁寧にプリントしましたが……実はこれ、想像以上に力のいる作業で、翌日は腕が筋肉痛に。
A4サイズも入る大きさにしたので、普段使いにぴったりかと思います!
プリントしたイラストは、『今日が人生最後の日』の中でも印象的なシーンのひとつ。ウリが初めて海を見る場面です。「海を見たい!」という願いが、ウリの旅の大きな原動力でしたが、この後ろ姿から、皆さまはどんな想いを感じるでしょうか?
現在、発送に向けて着々と準備を進めています。
お届けは4月中旬を予定しておりますので、どうぞ楽しみにお待ちください!
それでは、素敵な週末をお過ごしくださいませ。
ShuCreamGW
- 前の記事へ
- 次の記事へ