【進捗のご報告】&目標の50%突破しました!たくさんの応援ありがとうございます!
vol. 4 2025-03-05 0
おはようございます。
皆様から頂いた多くのご支援により、目標の50%を突破することができました。
本当にありがとうございます。
呉市全域でお年寄りが安心して暮らしていくための必要な社会資源になれるよう精一杯努めてまいります。
そして、いつか他の町でも新たなHEROが活動を始めるための一つのモデルとして認めて頂けるよう頑張ります!
クラウドファンディングへの挑戦も終盤21日を残すのみとなりました。
引き続きの応援をどうぞよろしくお願いいたします。
【進捗のご報告】
2/25(火)より【暮らしのヒーロー『心』登録ヘルパー説明会】を数回開催いたしました。
数回にわたりWEBでの説明会により、予想人数より少し多い方にご参加いただくことができました。
ありがとうございました。
6月の法人化、事業スタートに向け、早くも1名の登録ヘルパーさん(介護福祉士)にご登録いただき、これからもどんどんと仲間が増えていく予感がしています。
呉市のお年寄りの生活は、自分たちが護る!そんな暑い思いを持った仲間をこれからもどんどん見つけていきます。
介護保険外サービス『心』
三上 剛司