十三下町映画祭にて観客賞を受賞しました!!
vol. 8 2025-11-11 0
監督の椎名です。
過日お知らせさせていただいた通り、11/7~9で行われた
十三下町映画祭に参加してまいりました!
現地での様子を少しお伝えします。
1日目はこちらのメンバーで登壇。
登壇直前の様子。
ワールドプレミアということで、椎名はずっとそわそわしておりました…。
ありがたくも初日は満席でした!
夜は交流会に参加。
他作品のチームの皆さんとも仲良くなりました。
2日目の舞台挨拶はこちらのメンバーで。
本作ではあやかの父役だった藤田健彦さん、
大人気作品「野球どアホウ未亡人」の衣装で駆け付けてくださいました!
空き時間にドミノに興じていた山田ジャンゴさんと福田麗さん。
「いってらっしゃいの花」にちなんで「花」を作りたい!と頑張っていました笑
そしてなんと、夜の閉会式にて
観客賞を受賞!!
終電ギリギリだったため劇場では写真が撮れず、新大阪駅のホームにて。
受賞の瞬間はしっかりカメラを回しておりましたので、映像に残っております!
後日何かしらの形でアップする予定ですので、お楽しみに。
劇場公開を目指している私たちにとって、お客様から直接賞をいただいたという事実ほど心強いものはありません。
また、みんなで十三の町を楽しんだことで、より結束も深まったように思います。
今回、ご来場いただいたお客様や他作品関係者の方々、映画祭運営の皆様から様々なご感想をいただきましたが、
場内にいらっしゃった方からは「すすり泣く声がそこかしこから聞こえました」
審査に参加された運営の方からは「複数回観ましたが号泣しました」等、
あまりにありがたいお声を数々いただき、震えております。
何もかも、作品の完成まで支えてくれた仲間たちのおかげだと切に感じます。
もちろん、これを読んでくださっているご支援者の皆様も「仲間」ですからね!
これからも、たくさんの方にこの作品に出会っていただけるよう、一同頑張ってまいります。
引き続き応援していただけますと嬉しいです!
椎名零
-----
作品公式X(旧Twitter):https://x.com/itterasshai2025/
作品公式Instagram:https://www.instagram.com/itterasshai2025/
椎名零 公式LINEアカウント:https://lin.ee/sLE2wtg
- 前の記事へ
- 次の記事へ

FUNDED