ご支援金額95万を突破しました!!!!!
vol. 19 2024-07-01 0
皆さん、こんばんは!
監督の近藤笑菜です。
なんと!ついに!!!
映画「幹 TRUNK」へのご支援金額が95万円を突破しました!!!
うおおお ストレッチゴールの100万円が、もうすぐそこです。すごい…
しかも!ご支援して下さっているサポーターの方が144人にーーー!!!
本当に、とってもとっても嬉しいことです。なんてありがたいこと…!
ご支援いただいたサポーターの皆さま、応援して下さっている皆さま、改めて本当にありがとうございます!!!!!
自分の話になってしまいますが、
最近の週末には子供との時間を優先してSNSやアップデート記事の更新などはお休みし、その分自分時間にはインプットや創作のことに勤しんでいます。
YouTubeを見てクラウドファンディング、マーケティング、チーム作りなどなどについて勉強したり、
映画作りに関する本を読んで勉強したり、(今は「マスターショット100」を読んでいます。構図ストックの宝庫…!)
スチール撮影に向けてビジュアルイメージ案をいくつか考え、資料を集めてみたり、
ロケハンに向けてロケーションイメージをブラッシュアップしていったり、
全身全霊で映画撮影準備・制作も進めております!!!
子育てとの両立を含め今回初めて挑戦することも多いので、このやり方で大丈夫なのだろうか…?と不安になるときも実は沢山あるのですが。
それでも私が今もこうして心を燃やして走り続けていられるのは、紛れもなくサポーターの皆さまのお陰です!!!!
144人もの方々が、自分たちの生活もある中でクラウドファンディングのサイトを見て下さり、登録して、大切なお金をご支援して下さっている。そのエネルギーをかけて、応援の心を届けてくださっている。
そう考えると胸が熱くなってきて、私なんか…と思っていた気持ちが吹っ飛び、やってやるぞ!!!の気持ちが滾ってきます。
私もいい大人なので、正直、努力をしても結果が出ないこともあるのは重々承知です。痛く身を持って、感じている。
でも、映画制作においては私はペーペーの初心者で、それなのに、どうせ…とわかったような顔をして行動を起こさないのは違うと思うのです。まず、ガムシャラにやってみなければ。
効率のいい、要領のいいやり方を見つけるのは簡単なことではないです。
特に私は、友人から「愚直だよね」「器用なタイプではないよね」と言われるくらい、要領のよさとは程遠い人間ですが…!
無駄なものは、一つもないと思うのです。
子育てをしていても、朝から(なんなら夜中から)おむつ替えと抱っこと授乳をしていたらもう夜で、わたし今日なにもやってないよね。1日何をしていたんだろうか…という気持ちになる時もあったけれど、
その1日中子供と必死に向き合ってお世話をしていた時間は、手間は、決して"なにも"ではない。
この映画「幹 TRUNK」でも、自分がやりたい!やってみよう!と思うことにはどんどん挑戦し、クラウドファンディングを通じてそんな私が奮闘している過程も見せていくことで皆さんにも楽しんでいただけたらー!と思っていますし、
何よりこの映画を素敵に完成させられるよう、引き続き全力を尽くします!!!!!
この映画が、より豊かに育ち、より広く届きますよう。
皆さまも是非、まだまだ「幹 TRUNK」へのご支援、応援を宜しくお願い致します!
近藤笑菜
むすめが、まだミルクを飲んでいた頃。
写真/根矢涼香