facebook twitter mail key notification checkmark chevron chevron-left location image user group

南伊豆に来る人が織り交ざるプラットフォーム「giFt(ギフト)」 をクラウドファンディングで実現!

「対価=お金」を超えます。
“ギフト”の力で、この町に賑わいをつくりたい

約9000人が暮らす、静岡県南伊豆町。僕たちは南伊豆に住む人と、南伊豆に来る人が織り交ざるプラットフォームをつくりました。その名は「giFt(ギフト)」 。本プロジェクトに共感してくれる仲間をつくりたいと思っています!

Funded successFUNDED

このプロジェクトは、目標金額100,000円を達成し、2018年5月7日23:59に終了しました。

コレクター
57
現在までに集まった金額
656,626
残り日数
0

Funded successFUNDED

このプロジェクトは、目標金額100,000円を達成し、2018年5月7日23:59に終了しました。

Middle 1522074370

Presenter
山之内 匠 プロフィールを表示

プロジェクトをブログやサイトで紹介

テキストエリアのコードをあなたのブログやサイトのHTMLに張り付けると、右にあるようなプロジェクトウィジェットが表示されます。

Middle 1522074370

PRESENTER
山之内 匠

1984年8月6日生まれ。 南伊豆公舎代表。 幼少の頃から都会、山、海と移り住み暮らす。 現在、自然豊かな南伊豆(静岡県)に在住。 中学生の時にギターを弾き始め、現在はトリオバンド、天草やサポートベーシストとして活動中。

クラウドファンディング達成!応援ありがとうございました!

vol. 6 2018-05-10 0

こんにちは、南伊豆公舎株式会社の代表の山之内 匠です。

5月7日23:59をもってgiFtのクラファンが終了しました。

今回このお話を通してウェブページを読んでくれた方、コレクターとなり直接資金を入れていただいた方、giFtの話題を噂にしてシェアしてくれたり友達に伝えてくれた方々、本当にご支援ありがとうございました!

約40日間チャレンジし、集まった合計金額は、656,626円。
57人の方がコレクターとなってくれました。


まだまだ始まったばかりのgiFtにはとても大きな一歩として、また最高の経験として、今回のクラファンを皆さん一丸の思いとして受け止めて行きたいと思います。

いよいよここからgiFtはバディたちと町に住まう人たちと自然を舞台に本格的に動き出していきます。

活動の様子、支援金の使い道に関しては、バディのみんなで話し合い、新ためてこちらに順次ご報告させていただきます。

また、ここgiFtの日常に起きるドラマもSNSなどを通してお伝えすることを僕たちbuddyの楽しみにしていきたいと思っております。

南伊豆から始まる、人と人、自然と町、この町ならではの心温まるようなストーリーを楽しみにしていてください。

アップデート一覧に戻る

リターンを選ぶ

  • 1000

    いただいた資金にあわせてギフト(体験)を贈ります。リターンは一律ですが、金額に上限はありませんので、「“さらに”ギフトしたい」という方、大歓迎です!

    • それぞれのギフトの模様をWebで発信するとともに、メールで直接ご報告します。
    • 2019年03月 にお届け予定です。
    • 57人が応援しています。