ストレッチゴールにつきまして
vol. 2 2021-07-13 0
『ゼツボウガラス』企画・脚本の村口知巳です。
クラウドファウンディングをスタートし、本日で一ヶ月が経過いたしました。
おかげさまで目標金額を大きく達成しました。改めて、このプロジェクトにご興味をお持ちいただいたこと、心より感謝申し上げます。
只今、川上監督は、夏のギラつく太陽のごとく、情熱的に『ゼツボウカラス』の制作に邁進しております。でもきっとそのうち、夏の木陰でほんの少し休みをとり、皆様に何かしらのメッセージをお伝えできる時が来ると思いますので、それまで、今少しだけお待ちくださいませ。
また、本日は目標金額を達成したこともありますので、ストレッチゴールの設定と、追加分をどのように使わせていただくか、改めてお伝えいたします。
当初目標金額 110万円 → ストレッチゴール 220万円
・スタッフへの制作依頼費 20万円
・声優への依頼費 15万円
・音楽/音響の依頼費 20万円 → 50万円
※フリーランスの技術者に依頼する予定でしたがプロの制作会社に依頼いたします。
・録音/収録のための施設利用費 15万円
・DVD/Blue-rayの制作費 10万円
・国内外映画祭出品費用 20万円
(以下、追加の使用用途)
・完成作品字幕制作費用 5万円
・完成披露試写会費用(会場費など) 15万円
・国内外映画祭出品費用 30万円
・その他リターン制作費用 10万円
※DVD/Blue-rayの制作費・完成試写会以外のリターンに関わる費用
・宣伝費用(チラシ・ポスター作成、WEB制作費用に関わる宣伝費用)10万円
・クラウドファンディング手数料 20万円
追加の用途につきましては、主に作品の品質向上や完成後の広告宣伝費などで使わせていただければと思っております。
また、皆様にお披露目する予定の完成披露試写会につきましても、上映クオリティーの高い会場をご用意し、最高の品質で上映できる環境をご用意出来ればと思っております。
まだまだ道のりは長くはなりますが、川上監督と一緒に皆様にお会いできる日を心より楽しみにしております。
引き続きの応援、どうぞ宜しくお願いいたします。
村口知巳