日本海テレビのWebマガ「na-na」に掲載されました
vol. 5 2025-11-28 0
クレジット決済の復旧にホッとしたところ・・・
先月取材していただいた日本海テレビのWebマガジン「na-na」さんから掲載のご連絡をいただきました。
2026年春オープン、鳥取に新しい映画館を!地域の居場所も目指したミニシアターづくりがスタート|鳥取市 | na-na(ナーナ)|鳥取・島根のグルメ、おでかけ、暮らしのWEBマガジン
シネマドアの成り立ちからプロジェクトの経緯、クラファン告知まで丁寧に記事にしていただき感謝です!
来月は12月8日に代表・金塚が国際クラーク高校で講義をさせていただいたり(大丈夫なのか!?)
12日にはコモド保育園様主催の親子上映会共催などの予定が入っています。
クラファンのインサイトを見ると、地元・鳥取での知名度、ご支援を広げることが最大の課題だと感じていたところ、na-naさんの記事をきっかけにシネマドアを知ってくださる方が増えますように!
皆様、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
- 前の記事へ
- 次の記事へ
