プロジェクトをブログやサイトで紹介
テキストエリアのコードをあなたのブログやサイトのHTMLに張り付けると、右にあるようなプロジェクトウィジェットが表示されます。
大正時代の映画館『旭館』存続をクラウドファンディングで実現!
大正時代に建てられた映画館「旭館」。
老朽化により存続の危機にあるこの建物の魅力を、
建築家や役者など関わってきた人たちの言葉を通して
新聞という形で可視化し、100周年に向けて仲間を増やすプロジェクトです。
テキストエリアのコードをあなたのブログやサイトのHTMLに張り付けると、右にあるようなプロジェクトウィジェットが表示されます。
愛媛県内子町でゲストハウス「内子晴れ」をやっています。 日々の暮らしから町の風景を作ることを楽しみつつ、山の保全や大正時代の映画館『旭館』の活動にも関わっています。
僕が生まれる前から始まっていた内子町の町並み保存。既に完成したものしか見ていなかったからこそ「まさにこれから保全を始める!」ことに関われて本当に光栄です!新聞発行楽しみです! 2025/12/20 00:11
5000 円
10000 円
15000 円
20000 円
残り10枚
30000 円