facebook twitter mail key notification checkmark chevron chevron-left location image user group plus comment bubble

中編映画「あの青い空には神様がすんでいる」の応援をクラウドファンディングで実現!

プールが舞台の青春群像劇! 
中編映画『あの青い空には神様がすんでいる(仮)』応援プロジェクト

永瀬未留、松原怜香、吉田拓也など新進気鋭のキャストで贈る青春群像劇。中編映画『あの青い空には神様がすんでいる(仮)』(2025年公開予定)を完成させ、映画祭出品と劇場公開を目指します。

FUNDED

このプロジェクトは、目標金額338,000円を達成し、2025年1月31日23:59に終了しました。

コレクター
29
現在までに集まった金額
402,000
残り日数
0

FUNDED

このプロジェクトは、目標金額338,000円を達成し、2025年1月31日23:59に終了しました。

Presenter
『あの青い空には神様がすんでいる(仮)』製作チーム プロフィールを表示

プロジェクトをブログやサイトで紹介

テキストエリアのコードをあなたのブログやサイトのHTMLに張り付けると、右にあるようなプロジェクトウィジェットが表示されます。

2025年公開予定の映画『『あの青い空には神様がすんでいる(仮)』製作チームです。

撮影現場レポート(3)

vol. 15 2025-01-25 0

映画『あの青い空には神様がすんでいる』(仮)
クラウドファンディングご支援者の皆様

こんばんは!
クラウドファンディング終了まで残り7日です。
新たに支援者となってくださった方も増えています!本当にありがとうございます。
引き続き応援お願いします。

今回は、撮影3日目の模様をお送りいたします。
(画像は冬の寒さにも負けず役をやりきった城ノ菜月さん)

3日目は12月某日に行われ、撮影はとある学校をお借りしました。
ふだんは中高併設の男子校として使われているそうです。

敷地内は広く、さまざまなお部屋をお借りできました。
こちらはラストから2番目のシーンの様子。


不意を突かれた!という表情の吉田拓也さん。


リハーサル中。
緊張感が漂う中、顧問役・橋野純平さん(上)の温和なお人柄と演技がとても対照的でした。
手前は(役の設定上)橋野さんに心を開かない永瀬未留さん。


保健室のベッドでまったり(?)している松原怜香さん。
ふだんは学生や若者の役が多いイメージの松原さんでしたが、撮影現場では落ち着いたアダルトな佇まいを見せてくださいました。


ぽつーん。


撮影終了後と思われる一枚。
撮影は夕方まで行われ、無事終了しました。

ここまで3日間の撮影の模様をお送りいたしました。
撮影は実はまだ続いておりますので、後日またその様子をお届けします!


撮影を経て、もはや「ダチ」となったおふたりのお写真でお別れです。
最後までお読みいただきありがとうございました!

【お知らせ】

・クラウドファンディング名鑑様に本プロジェクトをピックアップ掲載いただきました。リンクからご覧いただけます。
https://crowdfunding.meikan.org/project/motiongallery-anoao2024/

・ティザー動画はこちらからチェック!


・公式SNSはこちら⇩
X(旧Twitter) https://x.com/anoao20250101
Instagram https://www.instagram.com/anoao_eiga/

アップデート一覧に戻る

リターンを選ぶ

  • 1500

    1,500円コース

    • 製作チームからのお礼メール(1通)
    • 2025年04月 にお届け予定です。
    • 4人が応援しています。
  • 3000

    3,000円コース

    • 製作チームからのお礼メール(1通)
    • 謹製ポストカード(1枚)
    • 2025年04月 にお届け予定です。
    • 2人が応援しています。
  • 10000

    10,000円コース

    • 製作チームからのお礼メール(1通)
    • 謹製ポストカード(1枚)
    • 本作パンフレット(非売品、1部)
    • 本編視聴リンク(視聴期間:30〜60日程度)×1
    • 2025年04月 にお届け予定です。
    • 22人が応援しています。
  • 50000

    監督が直接お礼コース

    • 製作チームからのお礼メール(1通)
    • 謹製ポストカード(1枚)
    • 本作パンフレット(非売品、1部)
    • 本編視聴リンク(視聴期間:30〜60日程度)×1
    • 監督が直接お礼(1回)
    • 2025年04月 にお届け予定です。
    • 1人が応援しています。