【ONE from K Official Ambassadors No.7】
vol. 18 2021-02-01 0
加藤選手には、弊社フットボールウェア「XF(エグゼフ)」ブランドにおきまして、ウェアのサプライを通じ2018年からサポートさせて頂いております。
今では世界を舞台に奮闘する日本人サッカー選手も珍しくありません。
私達が加藤選手を応援させて頂いている理由も「海外で頑張っている好青年」が理由ではありません。
加藤選手が常日頃から口にしています、「日本から出れば、皆が日本人の代表。」を有言実行する彼の姿を見て、これまでも応援を続けてきました。
いまチームキャプテンとして自身の所属チームを救おうと、必死に闘い続けているバングラデシュの地において、「日本人」と聞いたら「カトウ」を連想する現地の方がどんどん増えていることでしょう。
「バングラデシュ国民の誇りであるサッカーチームの存続を助けたい。」という純粋な想いを胸に、ひとりの日本人選手が起こしたアクションが、もう少しで実を結ぼうとしています。
ですが「バングラデシュと日本の架け橋」は加藤選手ひとりでは支えきれません。
今回のプロジェクトをご支援頂くことで、「僕らのチームを救ってくれた・日本人」のおひとりに加わわりませんか?
是非ご協力のほどを宜しくお願い致します。
フットボールウェアブランド「XF(エグゼフ)」
代表 早川利澄
~プロフィール~
1973年生まれ。東京都出身。
スポーツを通じて日本の未来を元気にするという企業理念のもと、
2007年に創業の株式会社アイズカンパニーの代表として3つのチームスポーツウェアブランドを運営。
そして、2018年3月にフットボールブランドXF(エグゼフ)が始動。
Creative(創造)、Technology(技術)、Culture(文化)をテーマとして、
フットボールにあらゆる価値を融合させ、進化を捧げるブランドとして展開を続けている。