クラファン残り1ヶ月を切りました!【達成率84%】
vol. 6 2025-04-05 0
いつも応援してくださってる皆さん、初めましての皆さん、こんばんは!
ラジオカロスサッポロ『うれしの組ラジオ』のパーソナリティ、前田うれです。
4月1日に38限目の放送がありました。
ご聴取くださったみなさん、ありがとうございます。
聞き逃した方は、ラジオカロスサッポロのYouTubeチャンネルから、アーカイブがご覧いただけます(*^ぅ^)↓
『うれしの組ラジオ』の放送を、5月から来年4月までの1年間続けるためのスポンサープロジェクト。
90日という長い日数を設定して挑戦して参りましたが、いよいよ残り1ヶ月を切っております。
自分が主催するクラウドファンディングは初めてのことで、スタートさせるまでの準備期間は、文字通り「ひとりぼっち」でした。
いざプロジェクトをスタートさせると、全国各地から、のべ人数で57人もの方が支援してくださり、驚きと同時に、感謝の気持ちでいっぱいです。
北海道札幌市からお送りしている『うれしの組ラジオ』。
インターネットで大抵の情報が手に入る時代ではありますが、あえてFMラジオで発信をしていくことに、私は意義があると思っています。
ですが、ラジオの電波だけでは、これだけ全国各地の皆さんに私の声が届かなかったのも事実です。
YouTubeや、リッスンラジオ、サイマルラジオ、XなどのSNS、あらゆるネットワークで、たくさんのリスナーさんと繋がっていく。
ラジオを大切に思ってくださっている方が、全国にたくさんいるはずなんですよね。
インターネットを活用できれば、札幌近郊のみならず、全国の方と繋がることができると信じています。
ですが、そのためには相当な時間がかかると思っています。
うれしの組ラジオは、たかだか1年続いただけの番組です。
自分に力がないのであれば、細く長く続けていくしかないと思っています。
『継続は、力なり』
今回のクラウドファンディングで、私の背中を押してくださる方々がこんなにもたくさんいることに、驚きを隠しきれません。
私は芸能人でもないし、ラジオ局からパーソナリティとして業務委託されているわけでもない、ただの主婦です。
「どうして、私なんかに?」
という気持ちが先に立ってしまって、申し訳ない気持ちすら感じていました。
そんな時に、あるゲーム実況配信者さんが、私に言いました。
「うれよ、お前が始めた物語だろ」
そうです。
私が、ラジオカロスサッポロで「うれしの組ラジオ」を続けたくて始めたクラウドファンディングです。
支援、応援してくださった方々に対して、申し訳なさを感じることは失礼なこと。
これからは、感謝の気持ちだけを抱いて、残り1ヶ月、できることを、できる限りやり続けて、目標金額を達成したいと思います!
どうか最後まで、前田うれの挑戦をお見守りください!!
最後になりますが、モーションギャラリーのトップページで、スタッフさんがピックアップしたプロジェクトとして、私のクラウドファンディングが掲載されています!
がんばれ、がんばれ。
最後までお読みいただいてありがとうございました!
- 前の記事へ
- 次の記事へ