プロジェクトが公開されました!
vol. 1 2026-01-10 0
皆さんこんにちは!トリイ堂醸造 ブルワーの若林です。
1/10(土)12時をもって、トリイ堂醸造のクラウドファンディングのプロジェクトが公開されました!!
これから色々な活動状況を報告させていただき、応援してくださる皆様にトリイ堂醸造のホットな話題をお届けしていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。
私たちのお店が少しでも気になりましたら、ぜひプロジェクト画面右上の「お気に入りに登録」を押していただけると、今後の活動報告のお知らせが届くようになりますので、ご登録をよろしくお願いいたします!
なお、すでに店舗の開店準備と醸造免許の取得は着々と進んでおり、間もなく皆様に私たちのクラフトビールを飲んでいただけるようになる見込みです!クラウドファンディングの応援に加えて、ぜひ実店舗にも足を運んでいただけると幸いです。
トリイ堂醸造のInstagramでも近況をアップしていきますので、ぜひInstagramも覗いてみてください↓↓
◆今後の予定
1/16(金)17時 トリイ堂醸造 飲食店オープン! 毎日17:00 - 21:30 LO 予定です。
2月半ば 醸造免許取得予定!現在、順調に審査を進めていただいております。
4/17(金)~4/19(日)栃木県最大のビアフェス、「栃木クラフトビアフェスタ」出店決定!
