本公開に向けビラ配り始動!
vol. 15 2026-05-24 0
/
田辺弁慶映画祭で史上初《サスペンス映画のグランプリ受賞》
『竜宮の誘い』を海外映画祭へ届けるためのクラウドファンディング実施中!
\
弁セレ2026にてテアトル新宿を満席で迎えた戦慄のクライム・サスペンス『竜宮の誘い』
本公開6/6(土)に向け池袋シネマ・ロサでビラ配りを開始しました!
「弁セレで観た!」「もう一回観に行くよ!」とのお声をいただき、楽しくビラ配りさせていただいております。
また映画好きの方とは「久しぶり!」などと会話しています笑
ぜひチラシを受け取っていただいた際には、なんでもお声かけてください!竜宮チーム一同励みになります。
その後も、弁セレとしてテアトル梅田、第七藝術劇場での上映が続いていきます。
↑映画『健康ちえのはトランポリン教室』の石川監督、岡凛さんとのコラボ写真!
このクラウドファンディングは、『竜宮の誘い』を東京での劇場公開だけで終わらせず、海外映画祭やさらに多くの上映機会へ広げていくためのものです。いただいたご支援は、宣伝活動、映画祭出品、上映拡大に向けた費用として大切に使わせていただきます。是非、クラウドファンディングページをご一読ください。
田辺・弁慶映画祭でグランプリをいただいたこの作品を、ここからさらに遠くへ届けたいです。
劇場で観ていただくこと、そしてこの挑戦を広めていただくことが、大きな力になります。
是非、応援・拡散のほど、引き続きよろしくお願いいたします。
▼本プロジェクトのXアカウント
@Ryugu_Beast
※ぜひフォローお願いいたします!
『竜宮の誘い』メンバー一同
- 前の記事へ
- 次の記事へ
