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中野広大 狐花の詩をクラウドファンディングで実現!

原作・脚本・監督/中野広大『狐花の詩(仮)』
【第1~第2段階まで】約90分、個人規模で作る長編アニメ企画

7年間(目標)かけて個人レベルで作る長編アニメの制作。
総尺90分程度の予定。
今回は二年後の【第二目標】「序盤の数シーン及びティザー映像の完成」までを目標。
以降も目標を更新しつつ、長期的に制作していきます。

コレクター
6
現在までに集まった金額
41,000
残り日数
84
目標金額 1,500,000 円
このプロジェクトでは、目標達成に関わらず、
2021年12月14日23:59までに集まった金額がファンディングされます。

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目標金額 1,500,000 円
このプロジェクトでは、目標達成に関わらず、
2021年12月14日23:59までに集まった金額がファンディングされます。

Presenter
Nakano Kodai プロフィールを表示

プロジェクトをブログやサイトで紹介

テキストエリアのコードをあなたのブログやサイトのHTMLに張り付けると、右にあるようなプロジェクトウィジェットが表示されます。

PRESENTER
Nakano Kodai

1996年生まれ。武蔵野美大卒。 来世は明治か大正に生まれたい。キツネとネコを愛でていたい。(あとアニメを生業にしてます。宜しくお願いします。)

このプロジェクトについて

7年間(目標)かけて個人レベルで作る長編アニメの制作。
総尺90分程度の予定。
今回は二年後の【第二目標】「序盤の数シーン及びティザー映像の完成」までを目標。
以降も目標を更新しつつ、長期的に制作していきます。

【あらすじ(導入)】

シーンボード(完成画面のテスト)より   

 明治3年・下野国(栃木県)・那須郡。

 記憶喪失、人間の姿で目覚めた妖狐の少女ユリ。

自分の素生・家族も忘れ、「記憶を取り戻すまで」との約束で、猟師の青年テツのもと孤児として保護される事に。

 神社の手習所では友人に恵まれつつ、記憶の手がかりを求める日々を送る。

 一方、姉を連れ戻すため行動を始めたユリの弟キク。ユリに接触、誘拐を試みる。

キクはテツに酷く怯え、すぐ人里から逃げるようユリを説得するも、記憶が戻らないユリ。

キクの出現を受けた新政府軍からは野狐の討伐隊が派遣され、ユリの救出は失敗。

キクは失意の果てに逃亡し、ユリは人里に戻る。

 しかし、この件を期に戻り始める断片的な記憶。殺生石に眠る玉藻前の記憶。

一人立ち去った弟への罪悪感。

テツに抱き始める恋心と懐疑心。

 ユリは徐々に自身の正体へ疑問を感じ始めると同時に、

記憶を取り戻す事、人として生きる事に葛藤していく。

シーンボードより(実際のレイアウトは多分変えます

【Plot】

The story is set in the early Meiji era (around 1870), in a village in Nasu district,

Shimotsuke-no kuni (Shimotsuke Province, - today Tochigi Prefecture) .

A young girl with amnesia wakes up. She is actually a fox spirit in human form, who only

remembers her name - Yuri.

Tetsu, a young hunter who found her lying in a faint, brings her to his house and decides to

take care of her until she regains her memory.

She spends her days searching for clues to her background, while being surrounded by

good friends at a school run by a local shrine.

Meanwhile, Kiku, Yuri's younger brother, begins to take action to bring back his sister. He is

strangely terrified of Tetsu and persuades Yuri to flee the village immediately, but Yuri who

cannot remember her past rejects his offer. Due to Kiku's appearance, the new government

army sends troops to subdue the wild foxes, and Kiku fails to rescue his sister. He Flees in

frustration and Yuri returns to the village.

After this disturbance, however, Yuri's fragmented memory gradually begins to get restored.

She regains memory of Tamamo-no Mae (a female fox spirit) who was embedded in the

Sessho-seki, or Killing stone, she feels sorry for his brother who had to leave alone... And

she finds herself attracted to Tetsu but at the same time getting suspicious of him.

Yuri gradually starts to doubt her own identity and struggles emotionally, wondering if it is

right to regain her memory and to live as a human being……

シーンボードより(実際のレイアウトは多分変えます

【プロジェクト概要】

※今回は二年後の【第二目標】「序盤の数シーン及びティザー映像の完成」までを目標。

終了後も目標を更新しつつ、長期的に制作していきます。

7年間(目標)かけて個人レベルで作る長編アニメーションの制作。

総尺1時間半程度の想定。

少なくとも全カットのコンテ・レイアウト・背景美術までは自力で描くつもりですので、ある意味その点では費用0円なのですが、

私がプロの絵描きではない事等含め、技術的に難しいかもしれない一部アクションシーンなど、

他のクリエイターさんに動画や撮影を手伝って貰いたい可能性があります。

(作画枚数10000〜20000枚程度の想定)

絵の他にも音響、プロデューサーなど、状況次第では自分の専門分野外の協力者の獲得を想定しており、

本作品が完成した際には、支援者の方にはリンク等で限定的に公開するほか、映画祭への出品、場合によっては上映公開といった展開も目指しています。

(作曲については既に選考し、コンテ同時進行で作業Inして頂いております)

そのための資金源の調達を目的としております。

※本プロジェクトは目標金額に到達しなくとも制作は進行し、足りない分は自費でもって補うつもりです。

万が一、必要以上の支援が集まってしまった場合、支援金額によってリターンを追加など、何らかの形で還元致します。(後述)

ただ、費用があるほどクオリティの向上には繋げられます。ご興味お持ち頂ければ、何卒宜しくお願い致します。

キービジュアルより


【The outline of my project】

※* This time, I'm targeting [second goal] "completion of several scenes and teaser images in the beginning" in two years.

I will continue to update our goals and produce them over the long term.

My aim is to put my work into the world - a self-produced animation (running time approx. 90

min.) that will take several years to complete.

In making an animation film, a lot of labour, time and costs are needed.

I'm planning to do at least all the storyboarding, layout, and background art on my own, so in

a sense those kinds of work will be able to be done with no expense.

I work in the production department of an animation studio, however, as I am not a

professional animator, I would like to ask other creators to help me with making of technically

challenging scenes that may require high level skills. The total number of drawings is

expected to be around 10,000 to 20,000. I will surely have to ask for help from other

creators. They should receive fair rewards for their work.

To complete an animated film, music and sound effects are also essential.

I would like to have some collaborators beyond my area of expertise, such as in music

composing, sound engineering, producing and so on.

When this work is completed, I aim to make it available to supporters, as well as to exhibit at film festivals and, in some cases, to release screenings.

 (As for the music, I have a collaborator who has already started composing since the storyboarding stage began.)

I would like to raise funds for this purpose. It would be greatly appreciated if you could help

me.

【主要キャラ characters】

・ユリ Yuri (15→18(見た目年齢))F 

…九尾狐。人間に変化した状態で記憶喪失。テツのもと人間として育つ。

テツと神主以外には記憶喪失を伏せつつ、記憶の手がかりを探す(家族を捜す)。右耳上端が一部欠損。 

善狐(気狐、大明神)の素質あり。

・キク Kiku (15→18(見た目年齢))M

…六尾狐。ユリの双子の弟。姉の行方と親の仇を追う。ユリを取り戻し、テツに復讐したい。目元に傷跡。  

悪狐(ヤコ/野狐)

・テツ Tetsu (19→25)M

…猟師。ユリ達の母親のヤコ(三尾狐)を殺す。逃げ遅れた子狐のユリを殺せず匿う(キクは逃げる)。ユリが思いがけず人の姿になったため、保護の名目の元、成り行きで監視する。

・スズ Suzu (14→20)F

…ユリの手習所の友達。人間姿のキクと最初に接触し、善意でユリと引きあわせる手助けをする。後にキクと行動を共にする。

・神主 Shinto priest (44→50)M

…ユリの手習所(稲荷神社)の師。野狐に家族を殺されたテツの育て親。ユリ達ヤコ一家の討伐をテツに一任。ユリを殺すようテツを諭す。キクを妨害、殺そうとする。

・妖狐(善狐、ヤコ) Huli jing

(「狐」の漢字間違えてますね、、)

・玉藻前 Tamamo-no-Mae 

【音楽 music】

担当者:

・松尾和真 様

・堀田ゆき 様
作曲家 | Yuki's Music (wixsite.com)

・永井カイル 様

映画『カメラを止めるな!』の劇中曲を制作。同作で第42回日本アカデミー賞にて優秀音楽賞受賞。

森永製菓株式会社CM「アイスアクターズ」「マクロビ派」全楽曲担当。

https://twitter.com/Kyle_Nagai

https://www.instagram.com/kyle_nagai/

https://soundcloud.com/kyle-nagai

劇中曲はコンテ同時進行で、既に選考した方に脚本をベースに作業して頂いております。

「和風」「儚さ」といった曲調をメインに、趣のある美しい作品たちを作って頂いています。

「和歌」「尺八」を物語上のキーにしている事もあり、

音楽も画面作りと同等に重要な要素として意識したいと思っています。

・メインテーマ(仮) デモ曲

『草木、季節の廻るを称へて散る』 松尾和真 作詞・作曲

テーマ曲はBGMとして使う他、

本編シーンで「ユリ」「玉藻」役の声優さんに歌って頂く想定です。


・スズとキクのテーマ(仮) デモ曲

作曲 堀田ゆき

【当方(中野広大)の履歴】

1996年 福岡生まれ

2015年 武蔵野美術大学 デザイン情報学科 入学

2017年 武蔵野美術大学 映像学科 転科  アニメ・脚本を専攻

2019年 中編自主アニメ「忘れ名草」制作

卒業制作優秀賞、国外の賞数点受賞

アニメ制作会社に入社

2020年 アニメ「BNA」 演出助手・コンテ

2021 年 アニメ「SSSS.DYNAZENON」 演出助手

(自衛隊 予備自衛官補に任官)

2022年 1タイトルにて演出・コンテ担当予定


【作品への想い】

○作品テーマ、問題提起

  1. 「人の歴史は、他者の不幸や他者への憎しみ・軽蔑・迫害の上にしか幸せが成り立たないのか」
  2. 「誰しも人間の根底には自己中心的な我欲があるのに、なぜかつて日本人は、自己を犠牲にしても儚く散る事を美徳とできたのか」
  3. 「なぜ神々や妖怪と言った人智を超えた存在は、文明開花以降にぱたりと人の目に視えなくなったのか。本当に存在しなかったのか?」
  4. 「現代。文明、物質的な豊かさの発展に反比例して、時間や常識・規則に縛られた人の心が貧しく荒み、想像力の余地が狭まっていく虚しさ」
  5. 「私たちの人生や歴史も、所詮小説や映画といった2次元上の人物と同じ、こちらから認識できない次元の存在によって作られたシナリオではないと言い切れる根拠があるのか」


これらは私が少年期から現在にかけ、頭を悩ませてきた疑問の蓄積です。

率直に言えば上記の問題提起こそが、私が作品を作る一番の目的であり、指標であります。

シーンボードより  

 大学を卒業した年、京都の放火事件が起こりました。

外面では平静を装っていましたが、徐々に事件の凄惨さが明るみに出るうち、当時かなり精神的に堪えていました。

当事者の方がどれだけ苦しかったのか。どんなに恐かっただろうか。なぜこんな酷い諸行ができるのか。

1人になった途端、犠牲者への感情移入がぐるぐる渦巻き、負の感情と共感が溢れて涙が止まらなくなりました。今いる世界が恐ろしく感じました。

当時情けなくも、堪え切れずに家族に電話し泣いたのを覚えています。

シーンボードより

 また、普段から各地の戦争資料館や遺構、寺社を訪れる事を日課としており、

なぜいつの時代も集団同士で憎しみを煽り合い伝染していった結果、多数の善人が死ぬ仕組みになるのか。

なぜ日本人は、原爆を一度でも恨みや復讐の材料にせず、ただ嘆き哀しみ、反省の糧にできたのか。

故人の遺書や戦前の教本を涙ながら閲覧しつつ、先人の理念を理解しようと悩み、感情移入し、日頃から精神を擦り減らしてきました。

 言葉では説明が難しく、明確な答えも出せない上記のような疑問。

それを分かりやすい違和感として、日本人ないし人々の中にある感性に訴えかけ、感じ、自発的に考えてもらいたいため。

そのきっかけを作り、平和な未来を目指したいため。

それが、私が表現したい到達目標であり、本作品の制作意図、全てであります。

(※特定の宗教・思想を信じたり、表現したい訳ではありません。一つの偏った見方や、一部の不快感を煽る作品は好ましく思っておりません。

中立の立場から、神道や武士道といった日本人本来の和の精神を残したいだけです。

【暫定スケジュール】

・〜2021年 モデル地ロケハン、取材済み

・2021年3月 シナリオ初稿完成(約80ページ)

・8月半ばにシナリオFix

[第一目標]

○2022年4〜5月までに絵コンテ初稿アップ

・コンテに並行で順次設定画アップ

(・2022年秋までにビデオコンテ作成

・Vコンに合わせ、順次作曲作業を仮パケ)

・2022年内に本編制作開始

[第二目標]

○2023年中にそれまでに完成したカットを元に5〜10分程度のディザー映像の作成

(一部キャラ声優の仮選考するか?)

※リターン施行の期限の関係から、一旦ここまでを今回の掲載記事のゴールとして区切ります。

―――――――

([第三〜最終目標]

・その後5年〜を目標に映像を制作、

今回支援いただいた方には随時共有していきます。(特典内容参照)

第三目標以降のスケジュールは順次告知します。

暫定目標年数7年。

【経費の配分】

今回のクラウドファンディングで集めた資金は、下記の一部に使用させていただきます

[直近の費用(今回のティザー映像、【~第二目標】までの費用)として]

  • 作曲者様への費用100万〜150万(単価5万計算、~30曲想定)
    ( 【第一目標】Vコン作成のため、2022年秋に仮パケ。コンテ撮時の音合わせのため、本編中使用楽曲はコンテ作業が終わった2022年の段階で一通りラフを仕上げて頂くつもりです。
     明確な使用楽曲数がコンテをFIX後にビデオコンテの撮影をしてみない限り確定できないため、恐縮ですが現段階では費用を確定することはできません。最低限の予想される費用の目安として上記を設定しております)
  • リターン等の制作費 20万(+自費)

※万が一、超過した場合の資金は、下記の一部に使用させていただきます
(それ以上に超過した場合、一定のプラン以上の方に一律でリターン品を追加するなどして還元します(後述))

[将来的な費用として]

  • 音響の録音、購入費用として 100万
  • 声優の人件費として 50万
  • その他協力者を獲得した場合の費用 未定

    ※なお、こちらも実作業の状況次第であり、最低限の費用の目安としての設定です。現段階で確定した費用の提示はできません。

  • (追加のリターン品制作費)

【想定されるリスクについて】

○リスクとして、

一番に挙げられる不安点としては、

自分のような何処の馬の骨と知れない若造に対し、「本当にそんな長編作れるのか?」という疑念だと思われます。(もっともであります…)

これに関しては「できる」根拠は示せないところで恐縮でありますが、

アニメ制作には多く労力がかかる事、

現在は私が仕事でもアニメ制作に携わっている故の繁忙期や、副業の関係から、

大なり小なりプロジェクトの遅延は予想されます。

プロジェクトが長期にわたる点はなにぶんご理解頂いた上で、それでもご支援頂けるかで判断して下さって構いません。


制作過程イメージ

少なくとも私自身の気持ちとしては、本作品を自力で完成させるまでは死んでも死に切れない思いで臨む覚悟であります。途中で挫折する生温い精神はありません。

(※次項【作品への想い】参照)

(※本プロジェクトは実行確約型のため、目標金額に到達しなくとも足りない分は自費でもって補うことで今回のプロジェクトで予定してるディザー映像の完成までの工程を実行し、リターンを履行することを前提に、既に制作を進行しています。

また、スケジュールに遅れが発生する場合は、その都度、アップデート記事等でお知らせします。)

また言質の参考までに、

過去のポートフォリオサイト、大学時に1人で制作した短編アニメ及び、制作中のコンテ(ボツ案)を以下に公開しておきます

・ポートフォリオ

https://www.behance.net/koodee715cd0b

#アニメ ポートフォリオ - オヤジのイラスト - pixiv

・短編自主アニメ(約23分)

(※制作期間2017〜2019。

この程度までは実質制作費0円。数年前なのでクオリティが酷く低レベルです。申し訳ありません。少なくとも今回はこれ以上のレベルは保証します。

※戦争をテーマにしてます)

[あらすじ(導入)]

祖母ヨーコの入院する古い病院へお見舞いに来たキョーコ。

帰りがけに見慣れない病棟を見かけ、ふらり立ち寄ると、病室の一室から一人の青年に「ヨーコさん」と人違いされる。戸惑いつつも次第に彼の顔に懐かしさを覚えていく自分を、キョーコは疑問に思い始める。

・コンテ(導入)

(※シナリオ改修によりボツ案なので一部公開します。部分的には流用します)

冒頭からの一連はこちらに載せてます 

2021- /Story board(sample) on Behance

特典内容 Return

○リターンとして、

本作品はプランによっては支援者様にも制作者側の一員として参加をお願いしたいと構想しております。

というのも、私自身に

「客観性に欠ける」という欠点がある事を学んだためです。

完成後・制作中の品物や定期的な成果物の共有はもちろんですが、

私自身の勉強、モチベーションの維持という意味でも一定以上のプランの希望者の方には

  • 定期のコンテ、脚本、完成画面を提示した段階で、分かりにくかった点などのアンケートで意見する
  • アンケートでの希望者の有無によってオンラインのビデオ通話など意見交換会を行う。(日本語の通じる方のみ)
  • 支援者様がもし何かスキルをお持ちで、希望があれば作中に取り入れる (習字の代筆や、場合によってはモブキャラの声などは考慮できます)
  • 最終的な作品タイトルは支援者様から募集なども元に考えていく

と言った風に、

「観客側としての支援者様の声を取り入れつつ、制作側として作品の演出方法や絵の改善を助けて頂く」

形を取ろうと思います。

批判等も励みになります。率直な意見をお待ちしております。

(あくまで意見であり、最終的な判断はこちらでさせて頂きます。大幅な方向性の脱線などはできませんのでご了承ください。)

○今回お届けするもの /Delivering in this project

 ・支援者限定アップデート/Making Situation Update Article(500y~)


進捗報告及び、たまに制作中資料の一部を公開していきます。

 ・お礼イラストメール(要メールアドレス)/Thanks illustration email(1000y~)

簡単な描き下ろしイラストを添えたメールをお送りします。

 ・描き下ろしイラストのポストカード(手書きお礼メッセージ/一回のみ)

/Illustration letter + Handwritten thank you message(First time only)(3000y~)

 ・描き下ろしイラストのポストカード(手書きお礼メッセージ/本編完成(2028目標)まで年2回定期送付)

/Illustration letter + Handwritten thank you message(Sent twice a year)(5000y~)

描き下ろしイラストのポストカードを年二回目標でお送りします。(忙しさによって多少遅れたりする場合も予想されます。ご了承ください)

 ・ティザー完成時エンドロールに名前記載(任意。常識的な範囲内のお名前のみ)/List your name on the credits of Teaser Video (and main movie)(Optionally)(10000y~)

 ※プロジェクト終了後、お名前を記載されるかの意思確認とともに、記載する場合の表記についての確認メールをお送りします。

 ※今回ご支援頂いた方には、本編完成時にも同様の権利を保有されているとして対応させていただきます。本編完成時には、本編エンドロールのお名前記載および鑑賞権の詳細案内メールを送付致します。

 ※I will list your name on the credits when teaser video is completed. 

 ※ We will respond as possessing the same rights after completion of the main movie. When the main movie is completed, we will send you an email detailed information on the rights of viewing movie and listing your name on the credits.

・ティザー完成時の鑑賞権/The right to watch the finished Teaser Video (and main movie)(10000y~)

 ※ティザー完成時に先行公開のリンクをお送りします。

 ※今回ご支援頂いた方には、本編完成時にも同様の権利を保有されているとして対応させていただきます。本編完成時には、本編エンドロールのお名前記載および鑑賞権の詳細案内メールを送付致します。

 ※I will send you the URL when teaser video is completed. 

 ※ We will respond as possessing the same rights after completion of the main movie. When the main movie is completed, we will send you an email detailed information on the rights of viewing movie and listing your name on the credits.

 ・定期的な本編のコンテ(Vコンテ)及びシナリオの閲覧権(30000y~)

View regular storyboarding and scenarios(Japanese)


本編の制作開始段階(2022年内目標)より順次送付googleなどドライブ共有機能使用。
アイデア漏れ防止の観点から、映像の制作段階に合わせ複数回に分けてお送りします。

 ・制作中資料の閲覧権、アンケート・意見会・作品への参加(30000y~)

/Right to view works in production + Participation in questionnaires, online opinion meetings(Only those who understand Japanese


コンテ送付対象者限定。ある程度制作が進行した段階で共有します。
同時にアンケートフォーム等お送りし、作品への意見や希望者の有無によっては意見会など適宜行います。

 ・複製原画、複製レイアウト/Reproduction of artworks(30000y~)

 ・使用済みラフ原画1枚/Delivering one used Artworks(Handwritten Layout)(50000y~)

 ・使用済みラフ原画、背景画など詰め合わせ/Delivering some used Artworks(100000y~)

 ・描き下ろし直筆イラスト(ミニ色紙)(絵や文字の希望あれば要望に応えます)/Handwritten Original illustration(Mini coloured paper)(100000y~)

 ・描き下ろし直筆イラスト(A4~B4)(絵や文字の希望あれば要望に応えます)/Handwritten Original illustration(A4~B4 illustration Paper)(150000y~)



※制作状況、ご支援の集まりや希望者次第では一定のプラン以上の方に一律でリターン品を追加するなどして還元します。

また、今回の【第二段階まで】のプロジェクトのリターンには含まれませんが、本プロジェクト終了後も自発的なお礼として、先にはなりますが一定額以上の支援者の方には以下ようなの特典の還元も想定しております。

※Depending on the project situation, the gathering of support and the applicant, I will return it by adding a return product uniformly to those who are more than a certain plan.

In addition, it is not included in the return of the project, but as a voluntary thank you after the completion of this project, I suppose to return the following benefits to supporters who have a certain amount or more in the future as a voluntary thank you.

 ・本編公開後(2028~)のDVDディスク、劇伴サントラ/Right to receive DVD and soundtrack(after the public)(50000y~)

 ・本編公開後(2028~)受注製作アートブック/Right to receive Artbook(100000y~)

【最後に】

○本企画の経緯 

本企画は大学時に卒業制作として立案したプロットのうち一つが原案になっております。

しかし、長大すぎるため在学中に全編を作る事は不可能。

教授の意見など紆余曲折あり、結果的に企画そのものを破棄。別の短編を書き起こし、制作しました。

ですが、それが過程として正しかったことも後に解りました。

 映像でシリアスな内容を表現するのに、短編では観客が感情移入する間もないため不適切なこと、当時の自分では本作品を表現する技量も動機も弱かった事を学び、反省したからです。

 しかし、センシティブなテーマ故に本作品は縛りなく自由に作れる自主制作として、一から自力で作り上げようと以前より構想・執筆してきました。

2017年時のイメージボード、資料より 

本来、私は昔からアニメーションや表現者を目指していた訳でも、実技試験や作画を学んだ訳でもありません。正直アニメもまだ多くは観れていません。

大学を通し、元より美や自己表現を追求してきた周りの人間と比べ、自分が大した画力や才能、意志も経験値もない事を身に染みて痛感し、反省しました。

たまたま運良くアニメに辿り着けただけの半端者の凡才故に、技術的な負い目があります。

必要な人生経験値もまだ山積みであり、それに足る人生の残り時間もあまり残されてないと認識しております。

 そもそもの私の作品作りの基盤としては、「物語を作りたい」と思った事が第一にあります。

 アニメに出会う前は読書好きだったため、子供の頃に読んだ星新一さんや三島由紀夫さん、江戸川乱歩さんといった古い作家の方に感化されました。

しばしば彼ら戦前世代の作家自身が、物語のような美しい人生、美しい最期を経験していた事への憧れも、その一要因となってます。

曼珠沙華咲く野の日暮れは 

なにかなしにきつねが出ると思ふ

大人の今も

ーー木下利玄の短歌よりーー

シーンボードより

本企画は新旧含め多く小説作品や怪談、詩やお伽話の情景から着想を得ているところがあり、いわゆる「アニメ」としては少し期待外れかも知れません。

だからこそ今回、このような場でアニメが好きな方などにも広くご協力頂き、「物語」としても「アニメ」としても完成できるよう、精進したい所存であります。

 まだまだ修練中の未熟な若僧ではありますが、もし本企画に協賛頂けましたら、ご支援・ご協力頂ければ幸いです

ここまで長々と駄文にお付き合い頂きありがとうございました。

(当方がSNS等ネットの扱い方に疎いため、良ければ広報してもらえると嬉しいです。)

万が一個別のご質問等ありましたら、pixiv等掲載サイトのメッセージ機能か、

koo.dee715@gmail.com までお願い致します。

中野

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    • 描き下ろしイラストのポストカード(手書きお礼メッセージ/本編完成(2028目標)まで年2回定期送付
    • ティザー映像エンドロールに名前記載(任意。詳細案内のメールを送付します)
    • ティザー映像完成時の先行鑑賞権(詳細案内のメールを送付します)
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    • 定期的な本編のコンテ(Vコンテ)及びシナリオの閲覧権
    • 制作中資料の閲覧権、アンケート・意見会・作品への参加(任意。詳細は記事本文をご確認ください)
    • ティザー映像エンドロールに名前記載(任意。詳細案内のメールを送付します)
    • ティザー映像完成時の先行鑑賞権(詳細案内のメールを送付します)
    • 複製原画、複製レイアウトを1枚ずつ送付
    • 2023年12月 にお届け予定です。
    • 0人が応援しています。
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    50000

    50000円リターン

    • お礼イラストメール(要メールアドレス)
    • 支援者限定アップデート(進捗報告+たまに制作中資料を一部掲載していきます)
    • 描き下ろしイラストのポストカード(手書きお礼メッセージ/本編完成(2028目標)まで年2回定期送付
    • 定期的な本編のコンテ(Vコンテ)及びシナリオの閲覧権
    • 制作中資料の閲覧権、アンケート・意見会・作品への参加(任意。詳細は記事本文をご確認ください)
    • ティザー映像エンドロールに名前記載(任意。詳細案内のメールを送付します)
    • ティザー映像完成時の先行鑑賞権(詳細案内のメールを送付します)
    • 複製原画、複製レイアウトを1枚ずつ送付
    • 使用済みラフ原画1枚
    • 2023年12月 にお届け予定です。
    • 0人が応援しています。
  • 残り15枚

    100000

    100000円リターン

    • お礼イラストメール(要メールアドレス)
    • 支援者限定アップデート(進捗報告+たまに制作中資料を一部掲載していきます)
    • 描き下ろしイラストのポストカード(手書きお礼メッセージ/本編完成(2028目標)まで年2回定期送付
    • 定期的な本編のコンテ(Vコンテ)及びシナリオの閲覧権
    • 制作中資料の閲覧権、アンケート・意見会・作品への参加(任意。詳細は記事本文をご確認ください)
    • ティザー映像エンドロールに名前記載(任意。詳細案内のメールを送付します)
    • ティザー映像完成時の先行鑑賞権(詳細案内のメールを送付します)
    • 複製原画、複製レイアウトを1枚ずつ送付
    • 使用済みラフ原画、背景画など適当に詰め合わせます
    • 描きおろし直筆イラスト(ミニ色紙。任意で絵や文字の希望あればお応えします)送付
    • 2023年12月 にお届け予定です。
    • 0人が応援しています。
  • 残り5枚

    150000

    博打

    • お礼イラストメール(要メールアドレス)
    • 支援者限定アップデート(進捗報告+たまに制作中資料を一部掲載していきます)
    • 描き下ろしイラストのポストカード(手書きお礼メッセージ/本編完成(2028目標)まで年2回定期送付
    • 定期的な本編のコンテ(Vコンテ)及びシナリオの閲覧権
    • 制作中資料の閲覧権、アンケート・意見会・作品への参加(任意。詳細は記事本文をご確認ください)
    • ティザー映像エンドロールに名前記載(任意。詳細案内のメールを送付します)
    • ティザー映像完成時の先行鑑賞権(詳細案内のメールを送付します)
    • 複製原画、複製レイアウトを1枚ずつ送付
    • 使用済みラフ原画、背景画など適当に詰め合わせます
    • 描き下ろしA4~B4画用紙直筆イラスト(任意で絵や文字の希望あればお応えします)
    • 2023年12月 にお届け予定です。
    • 0人が応援しています。