ゲームマーケット2018秋の御礼
vol. 4 2018-11-29 0
先日のゲームマーケット2018秋にて、12月に予定している一般販売に先駆けてチケットの先行販売をさせて頂きました。足を運んで頂いた皆様、大変ありがとうございました。
こちらのクラウドファンディングに参加されている方は、「そもそも“ゲームマーケット”とはなんぞ?」という方もいらっしゃると思いますので少し説明を。
ゲームマーケットはいわゆるコミケなどに類する即売会のイベントとなります。主にアナログゲームなどを取り扱い同人・商業合わせて400~500ブースが出展され、最近では来場者も2日間で2万人を超えるような規模になってきました(私たちが初出店した10ほど前は1000人規模でした……)。
私たちも、今回は新作の作品をも持ち込みつつ、旧作である『文絵のために』と朗読劇のチケットも販売させて頂きました。
日曜日は、同イベントで主演の文絵役の本宮佳奈さんが違うブースでトークイベントに参加されていたということもあり、ファンの方がボードゲームの『文絵のために』と一緒にチケットをお求め頂けました。ありがとうございます。みなさんの熱量も高く、我々もより良い作品を届けたいと改めて思いました。今後ともよろしくお願いします!
ちなみに、その日はトークイベント後に本宮さんがお忍びでブースに来てくれました。Twitterなどでも紹介されていたと思いますが、『文絵のために』以外にもワンドロー製の定番作品『ニューロストレガシー』を購入して頂きました。お買い求めありがとうございます!!
あ! そうだ、思い出しました。
チケットを購入する際に日時を迷っている方がいて「武雄編に文絵は出ますか?」という方がいらっしゃいました。
本宮さんにもその話をしましたが「出るよ~、いっぱい出てる!!」と仰っていましたので、お悩みの方はご安心下さい。内容的にネタバレになってしまうので詳しく明言は致しませんが、主演となる文絵と武雄に関しましては、武雄編・文絵編共にどちらも出番は多いので、ぶっちゃけるとどちらも観劇することがお勧めです!(笑)
それでは本日はこれくらいに。
ゲームマーケット2018秋、ワンドローのブースに足を運んで頂いた皆様、改めて御礼申し上げます。
プロデューサー:木皿儀