応援コメントいただきました!17
vol. 20 2025-01-14 0
\応援コメント第15弾/
いつも応援ありがとうございます、PEAK実行委員会です。
クラウドファンディング、ついに本日1/14(火)23:59が最終となります。
すでに目標金額を達成していますが、最後までみなさんのご支援&情報拡散のご協力をよろしくお願いいたします!
さてクラファン締切間際に、最後の心強い応援コメントをOtohatoba/RINKAITEN代表のダイゴロウさんよりいただきましたのでご覧ください。
***
地図っていうのは表層の地形を表してるだけでその奥行きを現してる訳ではない。
そんなことは知ってるんだけど、とりあえず初めて行く場所を少しでも知るために僕たちはまず地図を広げる。あまり知らない場所でのこの行動は最早宝探しに近い。
出会い頭の村人の「赤い屋根の店に行ってみるといい」に、本当に自分にとっての伝説の剣があるかどうかなんて行ってみるまでわからない。
そうやって不確かなことにチャレンジする人生は楽しいけれど、ただ、僕たちには時間が限られている。
神戸に住む僕たちでもそうなのに言わんや旅行客の皆さんにおいてをや。
"頼む、今夜剣を見つけさせてくれ!"…その思いのまま途方に暮れる冒険者をもしかするとこの街は量産してるのではなかろうか。
神戸にはドームも無いしお城も無い。
ただ実は、誰かに伝えたいローカルの人だからこそ知ってる場所がいっぱいあるし、そこに行ってさえもらえばもしかすると誰かの人生観を変えうる思い出や出会いすらあると思っています。
僕は神戸で音楽にまつわるバーとライブハウス/クラブを2店舗経営させてもらってますが、もちろんうちにも来てほしいけれど、それだけでなくこの街の色んな場所や事柄についてもっと多くの人に知ってほしいとずっと感じています。
平たく伝えます、
この街神戸は、皆さんが思ってるよりあと3段階くらいは実は面白いし、もっと楽しくなっていく可能性を秘めています。
PEAK、この新しい動きは絶対にあなたにとっても新しいものになる。
疑ってもいいですがどうか是非一緒に注視してもらえませんか。僕は本当に楽しみにしていますし、協力できることがあれば是非とも携わらせてもらいたいとも思っております。
剣見つけやすくなるし、なんならついでに盾も拾えるんじゃないでしょうか。
お、ちょっと暇してます?
なら、冒険のおとも、是非ともよろしくお願いいたします。
Otohatoba/RINKAITEN 代表
ダイゴロウ
***
ダイゴロウさん、ありがとうございます!
ダイゴロウさんは神戸三宮、元町エリアにOtohatobaとRINKAITEN の2店舗を運営されています。
■Otohatoba インスタグラムはこちら
2014年音楽交流バーとして誕生。音楽を楽しめることはもちろん、人と人との交流、バーでの飲食も楽しめます。
■RINKAITEN インスタグラムはこちら
2021年グランドオープン。200名規模のイベントスペースと音楽立ち飲み居酒屋"輪廻転"の2フロアからなるスペースです。
ライブやDJイベント、またDJ練習会など、日夜ユニークな企画のイベントが開催されています。
この2店舗にいけば好きな音楽を知れたり、音楽の楽しみ方の考え方が広がったり、新しい出会いもたくさんある人気のスペースです。
ぜひ一度足を運んでみてください。
***
それでは残すところクラファン終了まで約12時間!引き続きサポートいただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
PEAK実行委員会一同