3号とグッズ等を発送します!
vol. 9 2019-06-23 0
クラウドファンディングにご協力いただいた皆さま、お待たせしました。
予定通り6月20日に印刷が終わり、21日納品、そして昨日、発送に向けての梱包を終えました。仕上がりはこんな感じです。今までとはかなり雰囲気が変わり、背表紙もつきました。
まずは藤原辰史さんの巻頭エッセイ(とてもいいです)、女性3名を取り上げた第1特集、そして地方に残る伝統から「コミュニティと文化」を考える第2特集、たくさんの個性的な方が登場する連載・・と、読み進めていただけると嬉しいです。共通するのは全部「ごはん」です!
昨日の梱包作業は、本誌にエッセイを寄せてくれた半井さんと、「自称営業部長」として活躍してくれている三原さんが来てくれて、編集長と3人で作業をしました。15時に始まり、なんと夜21時過ぎまで・・・。最初はおしゃべりをしながら和気藹々と進めていたのですが、途中からは無言になり、淡々と目の前のパッキングに取り組む3人。
なぜこんなに時間がかかったかというと、クラウドファンディングにたくさんのご支援をいただいたこと、そして発売前の書店さんからの予約が想像以上に多かったことから、荷物が多かったのです。本当に、ありがたいことです。
大変でしたが、3人のチームワークによりなんとか作業が終わりました。完成した荷物の山をみたときは、クタクタでしたが気持ちの良い達成感。
荷物は24日に発送し、順次、皆様のお手元に届く予定です。できるだけ丁寧に作業しましたが、素人のため、お店のような綺麗な梱包にはなっていないと思います。その点だけ、ご了承くださいませ。そのほかグッズ違いなど、もしミスがありましたら、ご連絡をお願いいたします。
いよいよ雑誌が完成し、次はイベントです。
「何食べて生きてる?〜私たちの『困難なごはん』」は、
2019年7月6日土曜日 18:00〜21:00
@EAT TOKYO(目黒区上目黒5-30-12)
クラウドファンディングでイベントコースにしていない方も、「otonagohan@gmail.com」までご連絡いただければ、前売り¥4000にてご参加いただけます。(当日は¥4500となります)
詳細をぜひ、以下ページにてご確認ください!
- 前の記事へ
- 次の記事へ