応援いただき本当にありがとうございます!
vol. 1 2021-10-17 0
ご支援いただいた皆さま、ご興味をお持ちいただいた皆さまへ
「私を判ってくれない」プロデューサーの小楠です。
「私を判ってくれない」の劇場公開に向けての後押し、本当にありがとうございます。
多くの方々のご協力のおかげで10/16現在、達成率が70%を超えました。
ご支援くださっている方々も100名を超え、多くの方々のお力添えをいただき、恵まれていることをとても感じています。
大変感謝しております。ありがとうございます!
主演の平岡亜紀さん、花島希美さんよりメッセージをいただいております。
是非ご覧ください。
「私を判ってくれない」主演・平岡亜紀メッセージ
「私を判ってくれない」主演・花島希美メッセージ
さて、せっかくの場なので、少し映画の裏話をさせていただこうと思います。
横浜のミニシアターでしか見ることができない短編映画「Lifeworks」をご存知ですか?
映画監督、俳優とマルチにご活躍されている利重剛さんと、横浜の歴史をこれ無くして語れない名作ドキュメンタリー「ヨコハマメリー」監督の中村高寛監督がプロデュースしている、横浜を舞台に描かれる短編の連作です。
Lifeworksの短編映画は、映画館に来たお客様たちにオマケ短編映画として上映されています。
利重監督、そして映画「くれなずめ」やドラマ「バイプレイヤーズ」の監督の松居大悟監督、そしてそして我らが近藤有希監督と、豪華な監督たちの演出に加え、映画やドラマでご活躍中の俳優の皆さまが、短い上映時間のなかで素晴らしいお芝居をされています。
見れる劇場は横浜のミニシアター"シネマリン"と"ジャックアンドベティ"のみ。
とても贅沢なオマケです。
横浜ってとても魅力的な街ですよね。
横浜ほど他の街に例え難い街もないのではないか、と感じます。
個人的な話しですが、僕は横浜の戸塚にある大学に通っておりました。
なので、恋もお酒も、甘いだけでなく苦いものだと教えてくれたのは横浜でした。
帷子川沿いで当時ガラケー握りしめ、勇気を振り絞って電話してフられた思い出も、建て替え前の"ハマボール"で好きだった先輩の前でストライクをとったのに、まったく見てもらっていなかったことも、、、今は良き思い出です(笑)
すみません。脱線しました。
今回の主演を飾ってくれた平岡亜紀さん、花島希美さんのお二人はLifeworksの演技ワークショップに参加されていました。そして、お二人ともLifeworksの短編で、主演されています。
そう、今作はLifeworksと非常に馴染みのある方々がキャスト、スタッフとして参加してくださっているのです。
鹿児島県最北端の長島町と、横浜が繋がる稀有なご縁。
映画がときに孕む、奇跡的な繋がり無くして今作はありません。
だからこそ、横浜で「私を判ってくれない」をきっと上映してもらいたい!と、思っています。
是非、引き続き応援よろしくお願いいたします。
と・・・、この場ではLifeworksをご紹介するつもりでしたが、
つい「私を判ってくれない」の宣伝になってしまいました。
これもプロデューサーの宿命なのでしょう・・・。
ということで、残り1ヶ月どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます!