出張トーク付き上映会特典について
vol. 4 2016-03-03 0
「東京境界線紀行2006→2016」プロジェクトは現在進行中です。10年前の映像の掘り起こし、miniDVからのデータ化などが終わり、続々と当時の映像がアーカイブ化されています。(支援いただいた方限定で、順次このページでもその映像の一端をご紹介します。ぜひご支援を!)また、その10年後の現在を追う映像撮影も順調に終了。3月27日の初公開に向けて映像編集が進んでいます。
さて、30,000円のご支援をいただいた場合にお届けする「出張トーク付き上映会特典」をご紹介します。
コレクターの方が企画する上映会などに、映像をご利用いただけます。その上映に合わせて佐々木誠監督とマイノリマジョリテ・トラベル・クロニクル実行委員が赴き、トークイベントなどに出演いたします。
※交通費、宿泊費などは、実費をご支給ください。3回までの上演に限ります。
※上映は原則1年以内に実施いただくものとしますが、それ以上でもご相談に応じます。
※領収書のご発行など、随時ご相談に応じますのでお問い合わせください。
社会的マイノリティを取り巻くセンシティブなアイデンティティの問題に踏み込んだこの現象を、どのようにアーカイヴして、後世に伝えることができるのか。
大学の授業で、美術館で、オルタナティヴ・スペースで…あなたの街でも、「記憶との対話〜マイノリマジョリテ・トラベル、10年目の検証〜」を上映しませんか?