焙煎機納品とリターン発送について
vol. 5 2025-07-13 0
皆様、こんにちは。
maarto coffee(マアルトコーヒー)の持丸です。
このたび、無事に焙煎機が納品され、昨日、記念すべき第1回目の焙煎を行うことができました。
応援してくださっている皆様へ改めて心より感謝申し上げます。本当にありがとうございます。
現在、リターンの発送に向けて、予定通り準備を進めております。
複数回ご支援いただいた方には、お届けをまとめさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
リターンのお届け時期は内容により異なり、まだしばらくお待たせしてしまうものもございますが、到着を楽しみにお待ちいただけましたら嬉しいです。
ご不明点などございましたら、お気軽にサイト内のメッセージ機能よりご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 前の記事へ
- 次の記事へ