『リミットルーム』クラウドファンディングが始まりました!
vol. 1 2026-11-05 0
クラウドファンディング開始のご挨拶と御礼
ご支援ありがとうございます
皆さま、こんにちは。リミットルーム製作委員会です。
11月2日より、映画『リミットルーム』の完成・劇場公開に向けたクラウドファンディングがスタートしました。
ご支援くださった皆さま、そしてプロジェクトページをご覧くださった皆さまに、心より御礼申し上げます。
2027年1月の撮影開始に向けて
現在、2027年1月の撮影開始に向けて準備を進めています。
本作は、白い密室で“命の選択”を迫られる4人の男女を通して、「生きること」を問いかける物語です。西谷真一監督、菜葉菜、荻野友里、尾関伸次、嶺豪一、そしてスタッフ一同、作品の完成と劇場公開を目指して取り組んでまいります。
映画が形になる過程をお届けします
今後はこちらのアップデートで、製作の進捗や準備の様子、作品に込めた思いなどをお届けしていきます。映画が形になっていく過程を、皆さまと共有できれば幸いです。
シェアやフォローでの応援もお願いいたします
本作に興味を持っていただけましたら、SNSでのシェアや、ご友人・お知り合いへのご紹介にもお力を貸していただけると嬉しく思います。
公式Xでも情報を発信していきますので、ぜひフォローして、映画の完成まで見守っていただけますと幸いです。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
リミットルーム製作委員会
