140字小説に出会ってものの見え方が変わった(穴ゃ~次郎さんからのメッセージ)
vol. 21 2025-01-25 0
クラファン終了まであと1週間。
達成率も98%まできました!
ありがとうございます!
本日は穴ゃ~次郎さんからいただいた応援メッセージをご紹介します!
気軽に作品を読みながら、たまに自分でも書いたりするとおっしゃる穴ゃ〜次郎さん。
140字小説に出会ったおかげで、ものの見方が変わったと言います。
「140字小説の作品集のレーベルを作る」というのは、「140字小説というジャンルを世の中に広める」ということでもあります。
そして、そのジャンルを育てるためには「書き手」だけでなく「読み手」が必要です。
「読み手」が増え、育つことによって、そのジャンルが豊かになるのだと感じます。
良い読み手になれているかも、という穴ゃ〜次郎さんの言葉がとてもうれしかったです!
+++++++++++++++++++
◆穴ゃ~次郎さんからの応援メッセージ◆
西の田舎に住む私が、ひょんなきっかけでほしおさんの140字小説に出会し2年ほど経った今、気軽に作品を読みながら、たまに書いたりもするようになっています。
私にはとても書く才能や技術はないですが、140字小説に出会ったお陰で人や物や風景の見方が少し変わり、少しはよい読み手にはなれているかもなと感じています。
遠くにいてもそんな関りのできるコミュミティがあり、その持続を応援したいと思い支援いたしました。