竹馬靖具監督から応援コメントいただいました!
vol. 23 2022-01-13 0
田中泯さんが出演され、カルロヴィ・ヴァリ国際映画祭のフォーラム・オブ・インディペンデントコンペティションに正式出品された映画『蜃気楼の舟』を始め、注目される映画監督である、竹馬靖具監督から応援コメントいただいました!竹馬監督は下北沢を拠点に活動されているので、コメント嬉しいです!ありがとうございます!!
=========================================
「上京してから、もう育った場所より東京の方が長くなりました。
大半が下北沢で過ごして、思い出も沢山ある場所です。
楽しい思い出。悲しい思い出。本当に下北沢に様々な想い出があります。
そこに新しい映画館ができることはとても嬉しいことです。
古着を見て、k2で映画を見て、後は音楽を聞いて飲んだら最高です。
新しいものと古いものがちゃんと融合できる場所になったら良いなと思っています。
K2応援しています!」
竹馬靖具プロフィール:
1983年生まれ。2009年に監督、脚本した映画『今、僕は』を全国公開。2011年に真利子哲也監督の映画『NINIFUNI』の脚本を執筆。2015年、監督、脚本をした映画『蜃気楼の舟』がカルロヴィ・ヴァリ国際映画祭のフォーラム・オブ・インディペンデントコンペティションに正式出品される。『蜃気楼の舟』は2016年に全国公開。2020年、映画『ふたつのシルエット』を全国公開。新作映画『の方へ、流れる』が2022年劇場公開予定。