目標金額達成しました!
vol. 2 2025-06-15 0
おはようございます!
おかげさまで、目標金額である100万円を達成しました!
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
プロジェクトに携わるメンバーでも共有し、オープンに向けて一層盛り上がってきました。
=====
1年前にコワーキングスペースをつくった際もそうでしたが、
今回は初めてクラウドファンディングをしながら準備を進めていることで
よりいっそう「みんなで準備している」感覚が強いです。
加須でいつもお世話になっている方々をはじめ、
東京、宮城、神奈川、大阪など各地からも声援を頂きました。
なかなか気軽に来れる距離ではないかもしれませんが、
加須へお越しの際には1階のコミュニティカフェを通じて駅前のさまざまなカタチで「関係づくり」をお手伝いできればと思います!
=====
目標金額は達成しましたが、クラウドファンディングは7月14日まで継続します。
まだまだ実現したい取り組みがございますので、
引き続き駅前を一緒に盛り上げる方を募集しています!
- 前の記事へ
- 次の記事へ