密かに思っていること
vol. 6 2026-07-17 0
みなさま、いつも温かい応援をありがとうございます。
実は、ずっと密かに思っていることがあって…思い切ってお話しします。
それは…
ひなちゃんの潜水のお手本は、カワウだったんじゃないか。
ということです。
もちろん証拠はありません。
でも、55日間毎日見続けてきた私は、そう思わずにはいられないのです。
実は、ひなちゃんの潜り方は、カワウによく似ている気がするのです。
ひなちゃんがひとりぼっちになった頃、池にはよくカワウが来て泳いでいました。
ゆうゆうと潜っては魚を捕り、また潜る。
その姿を、ひなちゃんは何度も見ていたはずです。
「こうやって潜るんだ。」
もし、幼いひなちゃんがカワウを見て潜水を覚えたのだとしたら…。
もちろん、本当のことはひなちゃんにしか分かりません。
でも私は今でも密かに、
「ひなちゃんの潜水の先生は、カワウだった。」
そう思っています。(*^^*)
皆さんはどう思いますか?
これからも、ひなちゃんの物語を一人でも多くの方へ届けられるよう頑張ります。
ぜひ皆さんも、一緒にひなちゃんの物語を広げていただけたらとても嬉しいです♪
- 前の記事へ
- 次の記事へ
