\100%達成!ストレッチゴールに挑戦します!/
vol. 1 2025-01-21 0
おかげさまで目標金額の100万円を達成しました!
ご支援いただいた皆さま、応援してくださっている皆さま
本当に、本当に、ありがとうございます。
今後の活動資金として、ストレッチゴールに挑戦します。
現在、サヒヤンデ劇場で進んでいるクリエイション(作品作り)はこの先続いていくプロジェクトの今回の着地点です。
来年度以降、日本公演へ向けてこれからもプロジェクトは進み続けていきます。
ストレッチゴールは150万円。
今の予算はインド公演が実現できる最低限の想定で組んでいるため
大道具費、衣裳費、滞在費等の補填、及び日本公演に向けた来年度の活動資金に充てさせていただきます。
インドでの公演の更なる充実と日本公演を実現するため、引き続き応援よろしくお願いいたします!!
1月22日の最終日まで、
そして、2月1日〜3日のインド公演が無事終了するまで、駆け抜けます!
(追記:1月20日)
- 前の記事へ
- 次の記事へ