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GROW復活プロジェクトをクラウドファンディングで実現!

GROW復活プロジェクト

PCでも、Androidでも、iPhoneでも、ダウンロード不要で誰もが手軽に遊べるゲームを開発します。

Funded successFUNDED

このプロジェクトは、目標金額100,000円を達成し、2018年7月30日23:59に終了しました。

コレクター
156
現在までに集まった金額
1,204,390
残り日数
0

Funded successFUNDED

このプロジェクトは、目標金額100,000円を達成し、2018年7月30日23:59に終了しました。

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Presenter
中山 温 プロフィールを表示

プロジェクトをブログやサイトで紹介

テキストエリアのコードをあなたのブログやサイトのHTMLに張り付けると、右にあるようなプロジェクトウィジェットが表示されます。

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PRESENTER
中山 温

ゲームサイト『アイズメイズ』を運営。 GROWシリーズなどのゲームや、イラスト、アニメーションを公開。 GROWシリーズのアプリ版は現在累計900万DLを計測中!

このプロジェクトについて

PCでも、Androidでも、iPhoneでも、ダウンロード不要で誰もが手軽に遊べるゲームを開発します。

[プロジェクトはセカンドステージへ]

ご支援ありがとうございます!
お陰様を持ちまして、目標金額を達成することができました!
しかも、予想を遥かに超えた金額をご支援いただけて、これならゲーム開発に入れそうです。
正直かなりホッとしております。 本当にありがとうございました。

ただ、プロジェクトが成功するかかなり不安でしたので、目標金額はミニゲームが開発できるギリギリに設定して始めておりました。
ですので、ある程度のクオリディのゲームを継続して制作していくには、設備投資等々も考えると、もう少し資金があると大変嬉しいというのも、正直なところでございます。


僕の作るゲームの世界観は少し特殊なところがあり、僕のイマジネイションを100%発揮するには自分のサイトで作る以外にない、というのが、色々やってみての今の思いです。
この自由なイマジネイションをもっともっと形にし続けていくために引き続きご支援をいただければ大変嬉しく思います!

何卒よろしくお願いします!!

[プロジェクト概要]

アイズメイズの制作者のONです。
かつてFlashゲーム『GROWシリーズ』で人気を博したアイズメイズですが、Flashの衰退により、アイズメイズもまた力を失っていきました。
最近Flashに変わる技術としてHTML5でのゲーム制作が可能になってきて、iPhoneでもAndroidでもPCでも同様に遊べるブラウザゲームが開発できるようになりました。
この1年、その勉強をしてきたのですが、運営資金が底をついてしまい、なかなか新しいゲームを開発する時間が作れない状況です。
そこで、クラウドファンディングで資金援助を募ってみようと思いました。 
どうしてもアイズメイズとGROWを復活させたいという思いが強いです。 
難しいかとは思いますが、何卒ご支援をいただければと思います。 
よろしくお願いいたします!
※古いブラウザではHTML5に対応していないものもあります。
こちらのページのミニゲームが動くか試してみてください。



GROWシリーズとは、パネルを押す順番によって様々なストーリーが展開されるパズルゲーム。世界中でプレイされ、アプリ版は900万DLを突破しています。

↓GROWシリーズの詳細はこちら 
日本語 English Français 中文

[特典]

ご支援いただいた方には以下の特典をご用意します。

  • サンキューイラスト
    感謝の気持ちを込めてイラストをお送りします。
  • コレクター限定アップデート
    ご支援いただいた方のみ見れる情報を更新します。
  • サンキューミニゲーム
    感謝の気持ちを込めて作ったミニミニゲームのURLをお送りします。 
  • シークレットパスワード
    開発したゲームにはおまけモードを組み込む予定です。 そのパスワードをお送りします。  
  • 開発ゲームを公開前にプレイできる権
    公開1週間前に内緒でURLをお送りします。

[想定されるリスク]

援助いただけた資金によって開発するゲームの規模を決定します。
募集金額はギリギリに設定していますので、金額によってはミニゲームになってしまうかもしれません。
しかし多くの資金をいただけたなら、今もこの頭の中から湧き出てきている渦巻くようなアイデアたちを全て吐き出すことができるでしょう!

[開発期間]

集まった資金にもよりますが、開発期間は1~3ヶ月を想定しています。
もし資金が余った場合は第2弾、第3弾と作っていきます。


[作品の18年周期]

映画や本、ゲームなどの作品には18年周期というものがあり、18年間コンテンツの人気を維持できると、その作品を見て育った人が大人になり、子供に薦めるというサイクルが出来上がるそうです。
アイズメイズは世界中の誰もが安心してプレイできるようなゲームを目指し2002年から制作を続けています。
今年で16年目。 今、コンテンツの灯は消え掛かりそうですが、なんとか復活して18年目を迎えたいと思っています。

アイズメイズのイマジネイションは終わりません!

リターンを選ぶ

  • 1000

    Return1

    • サンキューイラストをお送りいたします。
    • コレクター限定アップデート
    • 2018年07月 にお届け予定です。
    • 27人が応援しています。
  • 3000

    Return2

    • 感謝の気持ちを込めて作ったミニミニゲームのURLをお送りします。(目標金額達成時のみ)
    • コレクター限定アップデート
    • サンキューイラストをお送りいたします。
    • 2018年08月 にお届け予定です。
    • 22人が応援しています。
  • 5000

    Return3

    • 開発したゲームにはおまけモードを組み込む予定です。そのパスワードをお送りします。
    • 感謝の気持ちを込めて作ったミニミニゲームのURLをお送りします。(目標金額達成時のみ)
    • コレクター限定アップデート
    • サンキューイラストをお送りいたします。
    • 2018年09月 にお届け予定です。
    • 86人が応援しています。
  • 10000

    Return4

    • 開発したゲームを1週間前に内緒でプレイしていただきます。
    • 開発したゲームにはおまけモードを組み込む予定です。そのパスワードをお送りします。
    • 感謝の気持ちを込めて作ったミニミニゲームのURLをお送りします。(目標金額達成時のみ)
    • コレクター限定アップデート
    • サンキューイラストをお送りいたします。
    • 2018年09月 にお届け予定です。
    • 21人が応援しています。