「物件ファン」で紹介されました(クラファン終了まであと9日)
vol. 14 2026-05-24 0
全国の面白い物件を探したい時におすすめなのが「物件ファン」さん。
その「物件ファン」で、dig kamakuraのクラウドファンディングを紹介いただきました。
物件ファン | 鎌倉の御成商店街に“みんなの居場所”を残す建築プロジェクトに参加しませんか?
建築予定地を開放した時から、最近の「塗りフェス!」や着工まで、ダイジェスト版のようにまとめていただいてます。
こうして読むと、なんだかあっという間に過ぎ去ってきた日々です。そんなことはないのですが・・・。
そして、掲載いただいた写真からだけでも、いろんな方々が関わってきているのがわかります。
みんなで建てて、みんなでつかう、まだまだ参加いただける人を増やしていきます。
クラウドファンディングも残り9日になりました。
引き続き、ご友人のみなさまなどへのご案内をよろしくお願いします!
- 前の記事へ
- 次の記事へ
