企画展、無事終了いたしました。ご協力ありがとうございました。
vol. 4 2022-11-27 0
こんにちは。先日は、「その一泊から、見えるもの。誰かのふるさと展」のためのクラウドファウンディングにご支援いただき、誠にありがとうございました。
皆様にご支援いただき、展覧会は無事開催、そして、11月27日(日)にて、閉幕いたしました。
本当にご協力ありがとうございました。
開催中は多くの方にご来場いただき、たくさんの反響をいただきました。
会場も、すごく雰囲気のある、ワクワクするような空間にしあがりました。
ご来場いただいた、ご支援者の皆様も楽しんでいただけましたでしょうか?
本当にありがとうございました。
7つの宿、それぞれの想いやゲストとの関わりのエピソードなど、
ゲストハウスでの滞在の魅力がぎゅっと詰まった空間となりました。
また、abn長野朝日放送さんが取材も来ていただき、企画展の様子と古民家民宿おおたきさんへでお話をきいていただき、ニュース番組の中でご紹介していただきました。
番組の内容はこちらから↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/8bd6fb6c2acbb2b9...
各メディアにも企画展のご案内を掲載いただきました。
読売新聞、信濃毎日新聞、辰野新聞、MGプレス、月刊かみいな11月号など。
ありがとうございました。
また、クラファンのリターンの1つとして、企画展開催の辰野町のまちあるき企画も無事開催することができました。
街の散策やゲストハウスでのお茶会、同時開催されていたトビチ美術館主催の「捨てる神あれば拾う神あり展」の見学など、辰野町の魅力をお伝えできたのではないかと思います。
ご参加いただいた支援者の方、ありがとうございました。
今回の企画展を通じて、人と人とのつながり、そして旅に出て、その先でゲストハウスの方々との交流を通して、その土地の生活を知ったりすることの楽しさ、ワクワクする気持ちをあらためて、感じていただけたのではないでしょうか?
また、旅に出てみたい、そんな気持ちが広がる企画展になったと思います。
本当にご協力ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
「その一泊から、みえるもの。誰かのふるさと展」事務局一同
- 前の記事へ
- 次の記事へ