リターン紹介⑤|「U Music Lounge」でDJできる券
vol. 22 2025-07-04 0
プロジェクトに参加する一つの方法として設けられた今回のクラウドファンディング。
リターンには、今回のプロジェクトや盆宿Uを体感いただけるものを多くご用意しています。
今日ご紹介するのは、「U Music Lounge」でDJできる券です。
日々の暮らしに追われてしまいがちな現代において、
地域の文化を知ること、そして体感することは簡単なことではありません。
盆宿Uでは、音楽や食、書籍といった親しみやすい媒介を切り口に、地域の文化と日々の暮らしを繋ぎなおすさまざまなイベントを定期開催しています。
地域で培われてきた文化を尊みながらも、
これまでとは異なる楽しみ方・交流のかたちを掛け合わせることで、
これからの暮らしに必要な文化を問うとともに、文化の在り方を地域に暮らす人はもちろん、
地域を訪れた人と、探っていきたいと考えています。
その一環として行われているのが、「U Music Lounge」。
盆宿Uのパブリックラウンジにて、月2回行われている音楽イベントです。
広く活動するDJをゲストとしておよびし、音楽のある心地よい時間を提案。
参加者は、お酒を飲む、仲間で語らう、本を読む…思い思いに音楽のある空間を楽しみます。
今回の「U Music Lounge」でDJできる券は、イベントにDJとして参加いただき、
あなたの選曲した音楽で、空間を演出することができます。
当日は宿泊もセットになっているので、遠方からの参加も安心。
音の余韻に浸りながら、心ゆくまでお過ごしいただけます。
“わたしのやってみたかった”をかたちにできる、とっておき機会です。
ぜひ、挑戦してみてはいかがでしょうか?
\\ 新着情報を随時発信中です//
-MotionGallery 羽後町西馬音内の暮らしや文化の魅力を伝えるアート作品をつくりたい https://motion-gallery.net/projects/bon-yadoU_art-project2025 泊まれる文化交流施設「盆宿U」 @bon_yado.u お気に入り登録やアカウントをフォローしていただけると情報がキャッチしやすく、より便利です◎ |
- 前の記事へ
- 次の記事へ