進捗 no.2 電気工事スタートしました
vol. 45 2026-06-26 0
KAWADENさんによる電気工事がスタートしました。
季節がらエアコンの工事で手一杯のところを夜間ならいいよと、大雨の中来てくださって本当に感謝です。
まずは、ライトレールをつける作業から。
何日かに分けての作業になるとのことですが、完成がとても楽しみです。
LINK
[ ヨシキビルヂング インスタグラム : https://www.instagram.com/basho_yoshiki/ ]
[ 菅澤明男 インスタグラム : https://www.instagram.com/sugasawa0624/ ]
[ 朽古 インスタグラム : https://www.instagram.com/kuko_k_u_k_o/ ]
- 前の記事へ
- 次の記事へ

FUNDED