【第三回】先行上映会を三鷹市民フォーラムにて開催しました!! - 12/10追記
vol. 1 2025-12-10 0
皆さま、温かいご支援をいただきありがとうございます。
ムービンピック様、三鷹モダンタイムス様に続き、三鷹市市民協働センター様主催のまち活フォーラムにて、先日11/30に「第三回先行上映会&監督トークセッション&ロケ地巡りツアー」が開催されました!
ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました。
武蔵野公会堂と合わせ累計217名以上にも上る方々に短編映画『お付き合い契約書』をご覧いただき、私たちの活動が三鷹の地域活性化のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
キッチンカー、飲食・物販のブースなど、まちを元気にする活動=まち活を身近に感じてもらい、地域に関わるはじめの一歩を踏み出すきっかけをお届けできたのではないでしょうか。また、無料でご参加いただける地域の皆さまと交流できる場も設けていきます。
きたる来年3/25の『凱旋上映会』に向けてスタッフ一同準備をしておりますが、正直なところ資金がまだまだ足りていないのが現状です。サポーターの皆さまと一緒に三鷹発のこの作品を、そして私たちの活動を、もっと世界に広めていきたいと思っています。
どうぞ最後まで、応援の程をよろしくお願いいたします。
