皆様からいただいた応援の声をご紹介します|vol.16 高倉 亜樹 さん
vol. 29 2026-10-31 0
ー応援メッセージをご紹介しますー
こんにちは! 耐熱原人バァサス 五十畑大志です。
クラウドファンディング期間も佳境に入り、皆さまからの応援の声も勢いを増しております。これまで私たちが関わってきた方々の点と点が繋がって一つのプロジェクトを形取っていく感覚が、未知なる挑戦をする私たちにとって大切な道標となっている日々です。
本日は、皆さんからいただいた応援メッセージの紹介です!
第16回となる本日は、高倉亜樹さんからいただいた応援メッセージのご紹介です。
========
この度は、なりきりFESTIVAL 2026 の開催、おめでとうございます。
ご縁があって2回ほど「むかし戦隊カンブリオン」のショーでエアロビック発表会を盛り上げていただきました。音楽にのって身体を動かすとパワーがみなぎって来ます!
人類の未来のために戦うカンブリオンと共に、カンブリオン体操を踊って心と体を弾ませる事で、会場に集う人々に笑顔が溢れ素敵な時間を過ごせますように!
FESTIVAL のご成功をお祈りします。
高倉 亜樹
(公益社団法人 日本エアロビック連盟 認定 テクニカルアドバイザー)
========
高倉さんは私の叔母にあたる親戚でありながら、日本エアロビック連盟の認定テクニカルアドバイザーとしてエアロビックダンス界において日本を代表してご活躍されている方です。
エアロビックダンスといえば、新体操とダンスを掛け合わせたダンスの中でも特にアグレッシブで総合的な競技であり、のんびり屋な我々耐熱原人とは縁遠く感じるかと思います。
しかし!何を隠そう高倉さんは、我々のオリジナルヒーロー「むかし戦隊カンブリオン」のテーマソングに合わせたオリジナルダンス「カンブリオン体操」を考案してくださった方なのです。
それだけに留まらず、カンブリオン活動初期の頃からエアロビックダンスのイベントに呼んでいただき、ショー活動の場を設けて頂くなど我々のこれまでの活動を長らく支え続けていただいている存在でもあります。
この度応援のメッセージをいただけたこと、大変心強く感じています。辿々しかったダンスも、2年近くにわたるショー活動と真夜中の公園での秘密特訓によって笑顔でエネルギッシュに踊れるようになりました。熱い応援を胸に、なりきりフェスティバル当日もじっくりゆっくりたっぷりと!汗を迸らせて舞う所存ですので、引き続き応援をよろしくお願いいたします!
記念すべきカンブリオン体操お披露目の場所は、彩の国さいたま芸術劇場で行われたエアロビックフェスなのだ!
