facebook twitter mail key notification checkmark chevron chevron-left location image user group plus comment bubble

yoga講師・NATSUの活動を追ったドキュメンタリーの制作をクラウドファンディングで実現!

自分を活かして幸せを引き寄せることを目指す
女性のドキュメント映画をつくりたい!

自分を活かして幸せを引き寄せることを目指す女性の葛藤を描いたドキュメント

コレクター
15
現在までに集まった金額
96,000
残り日数
42
目標金額 550,000 円
このプロジェクトでは、目標達成した場合のみ、
2025年5月12日23:59までに集まった金額がファンディングされます。

このプロジェクトを応援

目標金額 550,000 円
このプロジェクトでは、目標達成した場合のみ、
2025年5月12日23:59までに集まった金額がファンディングされます。

Presenter
BI Cinemas プロフィールを表示

プロジェクトをブログやサイトで紹介

テキストエリアのコードをあなたのブログやサイトのHTMLに張り付けると、右にあるようなプロジェクトウィジェットが表示されます。

PRESENTER
BI Cinemas

夢を一緒に見よう Challenge with Basicincome ベーシックインカム受給者の「葛藤」と「希望」を描くドキュドラマ映画配信会社

このプロジェクトについて

自分を活かして幸せを引き寄せることを目指す女性の葛藤を描いたドキュメント

✨プロフィール✨

"自分なんてを自分だからこそに"をテーマに活動している yoga講師NATSUと申します

2005年  yogaと出会う

2012年 出産

2014年 出産2児の母となる

2019年 ロードバイクと出会う

フィットネスクラブ主催 yoga養成と南インドで yogaを学ぶ

2008年から17年間フリーランスで生業にして参りました。

✨今までの活動✨

yogaクラスでは、メンバーさん同志の交流を深めることも大切にしていて毎クラス家族のような雰囲気になります

自分に自信がなかった時期、産後うつの経験を生かして

児童館、保育園、幼稚園、児童相談所、学童でのyogaクラスを開催

自分なんてを自分だからこそにを主軸にこれまで1万人以上の方との一期一会を大切にサポートさせていただいております。過去の自分や家族とのバランスが難しくても、やりたい事があるなら叶えられる証明、自分なんてという思考を繰り返している人も、自然豊かな場所に身をおくこと、yogaや心地いいことを通して自分だからこそを活かして自他を幸せにできる。

今まで出逢った方々から影響を受けた言葉も映画の中に入れさせていただこうとおもっています📝

"自分なんてを自分だからこそに"

きれいごとばかりではないこの世の中で、自分だからこその魅力に気付けるようなあなたの小さな希望の光となれたら幸いです。力を合わせてくださるあなたに心からの感謝とリスペクトを込めて。

▼想定されるリスクとチャレンジ

今回のクラウドファンディングはコンセプトファンディング(All or nothing)での実施となるため、目標金額に達しなかった場合は支援者の方々にご返金となり、映画制作もリターンのお届けも中止となります。

▼金額の内訳

このプロジェクトは、株式会社BasicIncomeが行っている企画の中でのクラウドファンディングとなります。

今回のプロジェクトで集まった支援金を

・映画の制作費55万円

に使用し、皆様にプロジェクトが進んでいく様子を配信していきます。

▼プロジェクト実現まで(映画完成〜配信まで)

2025年3月〜2025年5月 クラウドファンディング
↓達成!!

2025年5月〜2027年3月 撮影及び編集

2027年3月〜   映画完成及び配信開始予定

▼ご挨拶

初めまして!

ベーシックインカムシネマズ( bicinemas.com)という動画配信サービスを運営しているBasicIncome代表の池内慶と申します!

▼なぜこのサービスを創ったのか

改めまして、まず、なぜこのサービスを創ったのか、ご説明させてください!

僕はもともと、小学生の頃からサッカーに明け暮れる人生を過ごしておりました。そして高校は兵庫県にある滝川第二高校で寮生活をしてサッカー部に入部することになりました。

https://www.jfa.jp/match/alljapan_highschool_2014/match_page/m6.html

高校卒業後に取った行動は、アプリ開発で起業することでした。

しかし、その当時はお金もなく、配達業でバイトをしながらプログラミングの勉強をしていました。週に6日朝6時に起き、7時には職場に向かい、夜9時に帰宅する生活を続けていた自分は、荷台を運びながら荷物を届ける労働と、休みの少なさから、肉体的にも精神的にも健全な状態ではなく、2年ほど働いて貯めた貯金をもとに、仕事を辞めました。

お金と時間、休みも中々ない中、空いた時間を使ってプログラミングの勉強をし、自分の夢を追いかけることはものすごく大変だと経験した僕は、当時の自分のように苦しんでいる人たちが、健全な状態で夢を追いかけられるサービスを創ろうと思い、ベーシックインカムシネマズというサービスの構想を思いつき、今に至ります。

▼最後に

新たな夢追い人であるNATSUさん、また、ベーシックインカムシネマズのご応援、引き続き何卒よろしくお願い致します。

※本プロジェクトは、NATSUがベーシックインカムシネマズに出演し、株式会社BasicIncomeが映像編集・配信等をサポートする共同起案になります。

リターンを選ぶ

  • 5000

    ムービーチケット

    • 今回のドキュメンタリー映画のオンライン視聴権(×1)です。映画完成後に視聴URLをお送りします。
    • 2027年03月 にお届け予定です。
    • 11人が応援しています。
  • 10000

    ただただNATSUを応援!

    • お礼のメールを送らせていただきます!(×1)
    • 2025年09月 にお届け予定です。
    • 2人が応援しています。
  • 10000

    ドキュメンタリー映画のエンドロールに名前を記載権利

    • 今回のドキュメンタリー映画のオンライン視聴権(×1)です。映画完成後に視聴URLをお送りします。
    • ドキュメンタリー映画のエンドロールに名前を記載権利(×1)
    • 2027年03月 にお届け予定です。
    • 2人が応援しています。
  • 100000

    ムービースポンサー

    • 今回のドキュメンタリー映画のオンライン視聴権(×1)です。映画完成後に視聴URLをお送りします。
    • お礼のメールを送らせていただきます!(×1)
    • ドキュメンタリー映画のエンドロールに名前を記載権利(×1)
    • 「​NATSU」の映画の冒頭に広告を掲載させていただきます(1年間)」
    • 2027年03月 にお届け予定です。
    • 0人が応援しています。