いよいよ明日、写真展「蝉、生まれいずるころ。」復活します!
vol. 18 2020-11-20 0
火災に負けない!病にも負けない!沖縄の写真家勇崎哲史写真展「蝉、生まれいずるころ。」再開催費用を募るクラウドファンディングにご支援ご協力いただいたみなさま、いよいよ明日!写真展「蝉、生まれいずるころ。」が復活します!
沖縄愛楽園交流会館に展示された作品はみなさまの応援の力で、再製作された作品です!展示作品は「やがて戦後100年(1世紀)を迎え、そしてその遥かへと繋がる思いとして、来年も、再来年も、さらにその先へと継続させていきたい」という勇崎の思いを、多くのみなさまが支えてくれたおかげで、全作品額装とすることができました。
昨日と今日で作品の設営が終わり、交流会館の備品やアクリル板などを用いて作品をより味わっていただける構成となっています。交流会館開館五周年記念第三弾「沖縄の傷痕ー記憶の森へ」写真勇崎哲史と布染平井真人氏とのコラボレーション、お二人の作品が出会うことでとても素晴らしい展示となりました。
ご支援ご協力いただいたみなさまのお名前やニックネーム等(表記は希望どおり)を記載させていただいたサンクスボードも展示させていただきました。本当に多くのご支援ご協力ありがとうございました!明日からの展示、ぜひお越しください!お待ちしております。
写真は明日を待つ作品たち