応援メッセージ(2)
vol. 2 2026-08-29 0
橋本英宗さん (丸三ハシモト株式会社 代表取締役)
山本和智さんとの出会いはもう10年以上前となります。ある方のご紹介で弊社にお越しくださり、音をライムラグがなく伝達させるための糸を探していると伺いました。
絹絃が使えるならと様々な種類や太さの絹絃をテストしてもらいましたが、山本和智さんはそれを見事に操り壮大な音響空間を作り上げられ、私はその芸術性の高さに感動いたしました。
設営の大変さから挑戦は一度限りかと思っておりましたが、これを終わらせまいと周りの後押しが止まらずその後も公演は続いたのです。
結の空間、私も一人のファンとしてワクワクが止まりません。ホールでしか味わえない独創的な音響体験をご一緒に楽しみましょう。
