紫光太郎役 小野孝弘、キャスト最年長のムードメーカー
vol. 42 2021-07-14 0
「キリリッ」、遂にこの男を紹介させて頂く時が来ました。
我らがアイドル 小野EXILEタカヒロ、キャスト最年長のムードメーカー
どうですか、この顔面遊園地。
胸キュンで切ない表情。
強面だって、なんのその。
でも、本当の姿は、若い人を応援する妖精のおじちゃんかもしれません。
シェークに憑りついてます。
現在、立教大学映像身体学科第3回スカラシップ作品
河辺怜佳監督の映画『過ぎ行くみなも』が上映されています。
みんなの小野ちゃん。
本気かボケなのか、際々を天然要素満載でお届けしてくれる最年長のムードメーカーです。
小野「また、俺の悪口言ってるのか。」
遠吠え編集部「そんなわけないじゃないですか。ところで、小野さん、今回の紫光太郎役、どこに力を入れましたか。」
小野「彼は今回出てくるシーンの中で、家庭内、職場凡ゆる軋轢の中、人生の答えを見出そうとし、自らを苦しめて行く疲れた老兵なんだよ…。」
遠吠え編集部「なるほど、意外に苦労を重ねてるんですね。」
小野「キャリアとしての現場は勿論、裏の道にも通づる強者で、かつ超エリートなんだ。」
遠吠え編集部「超エリート…、若き日の小野さんの経歴に通じるところが…?」
小野「いや、僕はそんな。今回の光太郎役は、決して誉められた人間ではないのですが、弱さの中にも強さを、強さの中にも弱さを出せれば良いな…、そう思って演じました。」
遠吠え編集部「ムム、フカイ…。」
いやー、小野ちゃん、現場では「何も考えてないよ!」とおちゃらけてたのに、
想像の一枚も二枚も上を行く、EXILE中年です。
(さすが!という意 笑)
こうやってキャスト、スタッフ一人一人が大事に思いを紡いで撮りきった遠吠え!
お楽しみ頂くべく、目下大編集中デスっ!!
これはぜひとも映画館で、たくさんの人に観ていただきたいっ!
上映に至らず、ただ撮っただけなんて、この暑い夏に寒~い事になりませんよう、
何卒「遠吠え」を知らないお隣の方々にガンガン拡散、蔓延促進を宜しくお願いします!
お願い続きとなりますが、何卒上映資金、
皆様からのブ暑いご支援をお待ち申し上げております。
そして本日は小野EXILE孝弘の生誕記念日!!
よろしからば、心の中でおめでとうを呟いて頂けましたら幸いデス(*^^*)。
制作部 拝
新クラウドファンディング公式サイト
http://www.tsuchipro.com/tooboe/