パリ演奏報告 その2
vol. 5 2026-06-24 0
パリに到着して最初に向かったのは、ソロコンサート等の
今回演奏する会場の下見。
実際にエッフェル塔を見て
「本当にここで演奏するんや…!」って
少し緊張しながらも、胸が高鳴っていました。
街を歩くだけで新しい発見ばかり。
これから始まるパリでの時間が
ますます楽しみになった一日でした。
少しずつ、今回の旅の様子を
みなさんにもお届けしていきます
そして、この挑戦を応援してくださった皆さん、
本当にありがとうございます。
- 前の記事へ
- 次の記事へ
