【お礼のご挨拶】龜石太夏匡
vol. 5 2020-05-15 0
皆さま
この度は、PRBARのご支援を賜りましたこと心より御礼を申し上げます。
おかげさまを持ちまして、多くの支援金を集めることができました。
また、皆様からいただいたメッセージは、スタッフ一同の心の支えになりました。
本当にありがとうございました。
まだまだ、先が見えない状況ではありますが、一日も早く日常が戻ることを願い、再開への準備を進めて参ります。
素敵な音楽と、美味しいお酒と、素晴らしい仲間たち……
待ち合わせをし、出会いがあり、旧友との再会もありました。
新たな仕事も生まれました。一人で静かに過ごすこともありました。
笑い声に包まれて、グラスをぶつけ合う音が響き、饒舌に語り合うこともしました。
盛り上がりすぎて、次の日にやたらに反省をしたこともありました。
その全ては、当たり前のことでしたが、その全てが有難いことでした。
それらは、人生の中で余白の時間かもしれないけど、その時間が人生を豊かにしてくれました
再開を心待ちにしていただいている皆さまに応えて行けるよう、スタッフ一同力を合わせてPRBARを守って行きます。
改めて、どうぞよろしくお願いいたします。
多くの飲食店、ライブハウス、クラブ、そして、ファッションと、新型コロナの影響により存続の危機に立たされている人たちがたくさんいます。
それは、一つのカルチャーを失うことに繋がります。
カルチャーを作り上げるには時間が掛かります。
無理のない範囲で、好きなお店を活用し、好きな音楽を聴いて、お気に入りのブランドを購入して、カルチャーを守って行くことを切にお願いをいたします。
PRBARへのご支援、本当にありがとうございました。
龜石太夏匡
- 前の記事へ
- 次の記事へ