脳科学者で波動セラピストの友人よりご紹介文いただきました!
vol. 2 2023-07-09 0
1粒が1万倍に、この思い、風に乗って世界に響け!
この数年間、農カフェわのんさんの、自然農法で育てる田圃の御田植え、稲刈りに参加させていただいています。
ふかふかの泥に、カエルが一杯いて、空にはトンビが飛んでいて、お日様の下、稲を植え、秋には実りを刈り入れる。
種には、生きる全ての力が入っているけれど、芽が出た後、人間がやってあげられることは一部で、大地の力、天地の恵みに任せる、委ねるしかないこともある。
そういう中で、生きること、生かされることが、だんだん体感として落ちてくる。
その営みに、ごくごく僅かだけれど、参加させて貰えることに感謝しています。
そして、自然農法で育てたお米の甘いこと!
まさに、いのちを頂くという感じです。
今回のアートフェス、これまでの様々な体験が昇華して、新しい種となって芽吹こうとしている。
稲の1粒が秋に1万倍になるように、わたし達の美しい地球が、次の世代に受け継がれるように、この思いが音になって世界に響くように、心から応援します。
誰もが今自分に出来ること、それは、自分の種を目覚めさせ、育てること。
勇気を持って自分を生きること。
きっとその後押しをしてくれる、そう感じています。
ステラ
ステラ・ウィンド★さん プロフィール
「新しい地球」を旅するスピリチャル・ティーチャー
波動セラピスト/脳研究者の経験に基づき、魂の自分を社会で発揮したい女性のための学びを伝えています。
◇New Earth Travellerステラ
運命の2011年。勤務していた会社が突然閉鎖に。そして、離婚、単身京都へ。京都大学に勤めつつ、大学発ベンチャーを起業。この当時の合い言葉は、夜明け前が一番暗い。とにかく辛くて、新月の祈りと奇跡講座(ヘレン・シャックマン著)のワークを実践しました。
激動の2014年。起業した会社の倒産危機。同時に、19年連れ添った愛猫が発癌、帰天。虚空を1人で旅した時間。セドナのスピリチャル・ティーチャーであるクレッグ・ジュンジュラス氏と出会い、8段階のサイキックトレーニングを開始したのはこのとき。
天地開通の2019年。1月に、クレッグ氏のトレーニングを最後まで完了。9月に、天空のソウルメッセンジャーであるルミナ氏、覚醒のフィールドという波動ワークの創設者であるサンパティ氏らが主催するギリシャ・リトリートに参加。サンパティ氏より波動ワークの訓練を受ける、2020年より共同セッションを開始。セッションは募集と開始に満員御礼になる人気セッションに。
変革の2021年。3月乙女座満月に、リンクナチュラル須藤昇氏とルミナ氏による京都Univers Loveの1Dayワークと2泊3日間リトリートを主催。それを契機に、30年に亘る研究者としての経験とサイキックとしての智慧を統合した新たな学びを、自分と同じように、本当の自分で生き、社会で活躍したいと願っている女性のために生かそうと決意し、5月から自立し、新たな活動を開始。
仕事で運命の出会いをしたパートナーと週末婚。2匹の猫と京都の鴨川の側に暮らしています。