facebook hatenabookmark line motiongallerymagazine next prev top twitter

その他 - 2014.12.01

中村佑子監督作品『あえかなる部屋 内藤礼と、光たち』のクラウドファンディングについて、更に2つのカルチャーサイト/ブログに掲載されました!

庭園美術館のリニューアルオープンと共にスタートした、中村佑子監督作品『あえかなる部屋 内藤礼と、光たち』のクラウドファンディングも早くも1週間が経ちましたが、お陰様で大きな反響となっており、早くも30万円を突破する勢いとなっております。

庭園美術館のリニューアルオープンと共にスタートした、中村佑子監督作品『あえかなる部屋 内藤礼と、光たち』のクラウドファンディングも早くも1週間が経ちましたが、お陰様で大きな反響となっており、早くも30万円を突破する勢いとなっております。

そんな中、neoneoo、そしてアートアニュアルオンラインに引き続き、更にカルチャーサイト2誌でも取り上げて頂きました!

1つ目は、MotionGalleryのキュレーターでもある*映画配信プラットフォーム『LOAD SHOW』のカルチャーサイト!
中村佑子監督作品『あえかなる部屋 内藤礼と、光たち』クラウドファンディング開始!

*良質な映画のデジタル配信を行っている『LOAD SHOW』のキュレーションページも是非御覧ください!約470万の応援を集めて大きな話題となった、濱口竜介 3年ぶりの長編劇映画『BRIDES(仮)』も『LOAD SHOW』のキュレーションページから誕生しました!

そして2誌目は、美術界きっての有名ブログ「青い日記帳」さん!

クラウドファンディングで応援しよう!映画『あえかなる部屋 内藤礼と、光たち』



映画のクラウドファンディングについて丁寧に取り上げて頂いておりますが、その文中にとても有り難い一節もございました!

どうしてもこの映画が観たい!という欲と同時に、微力でもお手伝い出来ればと思っていたので、自分も迷わずクラウドファンディングにご協力させて頂きました。

2,3回飲みに行くのを我慢すればいいのですからお安い御用です。

この予告編観たらきっと応援したくなるはずです。
(引用:青い日記帳)

確かに、プロジェクトページに表示されているこの予告編にはとても力があります!内藤礼ファンならずとも惹き込まれる映像。是非、詳しく取り上げて頂いているこの2つのサイト、そして予告編をご覧下さい!

クラウドファンディングの期間は、
2015年2月27日23:59
までです!目標金額150万円を達成し、無事作品が完成となるよう、応援の程何卒よろしくお願いいたします!


この記事を書いた人

MotionGallery編集部

MotionGallery編集部です。

https://twitter.com/motiongallery/


この記事を
シェアする!

Twitter

Line

Ranking
記事ランキング

Follow Us
Motion Galleryをフォローする

各種ソーシャルメディアでも、MotionGalleryの情報を配信中。今すぐフォローして最新情報をチェックしよう!