facebook hatenabookmark line motiongallerymagazine next prev top twitter

NEWS - 2020.05.15

5月14日に発生しましたアクセス障害について

5月14日の14時ごろからの急激なアクセス集中により、断続的につながりにくくなっている状況が続いておりましたが、本日21:37から復旧いたしました。 お客様にはご迷惑をおかけして本当に申し訳ございません。

Tags:

日頃よりMOTIONGALLERYをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

5月14日の14時ごろからの急激なアクセス集中により、サーバの一部に不具合が発生したため、MOTIONGALLERYが断続的につながりにくくなっている状況が続いておりました事、深くお詫び申し上げます。

5月14日21:37に復旧いたしました。 現在は通常どおりご利用いただける状態となっております。

お客様にはご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう再発防止と、よりよいサービスの提供につとめてまいりますので、
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます

プロジェクト掲載中の起案者の方々へ

この度は、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
3億円を超える応援を集めておりますミニシアターエイド基金の最終日ということも鑑みて、サーバーを含めた体制の増強を行っておりましたが、3億円を突破したタイミングから想定を大幅に超えるアクセスが集中してしまいました結果、アクセスがし辛い、もしくは出来ない状況が発生してしまいました事、深くお詫び申し上げます。

これまでにない規模の障害が発生しました事を踏まえ、希望される掲載中の起案者様におかれましては掲載中のプロジェクトの期間を最大一営業日の延長対応をさせていただきます。
ご希望される場合は、
contact@motion-gallery.net
にご連絡いただけますと幸いです。5月22日までご希望を受付させていただきたく考えております。

この度は、多大なるご迷惑おかけしてしまい誠に申し訳ございません。
何卒宜しくお願いします。


この記事を書いた人

MotionGallery編集部

MotionGallery編集部です。

https://twitter.com/motiongallery/


この記事を
シェアする!

Twitter

Line

Ranking
記事ランキング

Follow Us
Motion Galleryをフォローする

各種ソーシャルメディアでも、MotionGalleryの情報を配信中。今すぐフォローして最新情報をチェックしよう!